今まで事務所片付けてた(*´-`*)綺麗になりすぎて惚れ惚れ卍今から軽くごはん食べて一旦家に荷物取りに帰って羽田~!沖縄、雨らしいが晴れて欲しい。超晴れて欲しい。みやさんトゥエンティーフォー。ぴっ、ぴっ!ぴっ、ぴっ!
3/2 4:26

3泊4日ですが荷物一つ。少し私物衣装やお風呂セット等色々入ってますがなんか収まりがいい◎今回私はほとんど慰安旅行なのでメイキングとオフショットたくさん撮ってもらお~(*´-`*)はっぴー!ヤギさんに会えたら嬉しいなぁ。朝の空気おいち
3/2 6:44

初めて一人旅したのは6歳の時~(*´-`*)わりと慣れてる方かな。でも理由はそれより、私物をあまり外に持ち出したくないという、自分ルール“自宅は安全”があるから。わりと気難しい(笑)“@fresh_solomon:旅行なれすると荷物が減るらしい。私はぜんぜんだけど”
3/2 7:03

沖縄1日目はとっても優雅に終わりました(*´-`*)はっぴー♡本来は別部屋だったけどせっかくなのでりおちゃんと一緒の部屋にした!もちろん三日とも!ひゅー!最高!りおしりみやちち卍盗撮なので訴えられたら負ける。明日もはっぴー! http://t.co/SzDisCX32m
3/2 22:24

また別の歌ですが私達両方共赤ちゃんのためではなく父ちゃん、おとなの皆様のためにあります(v^_^)vこの沖縄開放的旅行DVD、りおちゃんは三月、私は四月に発売。よろしくね“@happy_niconico: ユニコーンの名曲「ヒゲとボイン」ならぬ、「尻とボイン」と見た。(´∀`)”
3/2 22:39

起きれた◎いえいいえい!
3/3 5:26

@amemiyaluna: 晴れたぞーーー!!(*´-`*)はっぴー♡ごはんたべて今から後半!わーい! http://t.co/QY2L9rslA7
3/3 14:03

おぱよ~昨晩はりおちゃんと一緒にお風呂入ったよ。へっへっへ。伊達じゃなく女の子様と執拗に裸の付き合いをしたがる。宿泊先の朝ごはんが昨日も今日もとても美味しい。明日も明後日も楽しみ。ということで、まだまだ沖縄~はっぴー!
3/4 8:21

あ、明後日は東京だ(っ'ヮ'c)明日が最終日~。今日は残念ながら1日お天気優れないご様子なので明日は最高に晴れるといいな~
3/4 8:31

これはとってもはっぴー(笑)“@nmazdas: @amemiyaluna 世界平和をエロく表現してみました http://t.co/2orIAuuF85
3/4 11:12

ごろーん。ちょっち休憩
3/4 13:27

【告知】3/7(土)13時~17時に秋葉原駅電気街口すぐのトキワムセンさんで1日店長やらせて頂きます!特典は、ゲーム購入者先着50名様にサイン入りポストカード配布です~!よろちくね!観るだけならタダだよ!(笑)
3/4 23:51

りおちゃんと今夜も一緒にちゃぽんしただよ◎なかよち。明日も早いからもう寝る~最終日かかってこーい!ぐーぐー
3/5 0:16

ひな祭りorこどもの日にこじつけて身内にプレゼントか、他の女の子への差し入れに(っ'ヮ'c)♡でも見に来て下さるだけても嬉しいよ“@zxg02222: @amemiyaluna 行けたら行きたいが、ゲームやらんから本当に見てるだけになっちゃうから、気が引ける(^o^;”
3/5 0:39

@amemiyaluna: 楽しかったがさすがにちかれた!!!戻るぜ東京!!!! http://t.co/NgTlE8IDbW
3/5 17:11

4日ぶりに自宅!無音!とても!おちつく!!!!充実してたがあっという間でもあった~!満たされてる◎すぐ泣くことに定評のある私だが今年はまだ泣いてない気がするなぁ。おおお!はっぴー!起きてから三日間、とても遊びまくる!へっへっへ。春は気が浮つくぜ卍ぐーぐ!
3/6 1:49

いい子に4日間ままちゃんのこと待っててくれたうちの子とお出かけしてるよ~(*´-`*)♡かわいいかわいい。みなみちゃんと本日お誕生日である娘さんのまること合流するよ~今日も超はっぴー♡でもスクラッチ、お前は許さん
3/6 14:07

つ、つぎこそやめる~♪(v^_^)v“@AkutaX: @amemiyaluna ギャンブル(クジ関連)は、あれほど「止める」と言ってたのに…(TωT)”
3/6 15:48

はっはっは。今はみなみちゃんと分かれ、また別の女と会ってるんだぜ卍みうちゃーん“@suikamix: @m4c0f4l4y04 ・ω・)元同棲相手のジゴロですね?(誤解を招く。笑”“@m4c0f4l4y04: バタバタしてた!あの子に会うよ(^○^)♡♡ ”
3/6 18:05

1日店長中~!!今お昼ご飯~!後半15:30~!きてね!きてね!!
3/7 14:55

トキワムセンさん1日店長?からぉの~???友達二人の誕生日会からの~?!英語の授業!!!、!!!からのぉ~?!りおちゃんとデート!!!いえあーーー!!!おぱよ(。・o・。)ノ昨日はありがと!二度寝します◎また詳しくは日記に載せまする卍はっぴー!公私ともにやましくない!
3/8 8:10

改めまして、昨日はトキワムセンさん本当にありがと♡(*´-`*)会いに来てくれて嬉しかった~!差し入れやお肉もご馳走様!幸せ~!今日も晴れたしはっぴー!劇的に今この瞬間から英語喋れるようになりたい。ついでにスクラッチもあたりたい。ぽやぽや~
3/8 14:59

200円卍呪われてる“@futago66: @amemiyaluna スクラッチの当たった最高額はいくらですか?”
3/8 15:22