花粉に完敗。

眼鏡きったねぇな!(レンズ)
でお馴染み、あめみやです。

先日3/7(土)は
トキワムセン一日店長
ありがとうございました~!
すげー偉そう。ごめんちい。

普段げーむやらないこも
買ってくれてありがとう~!
みんなが来てくれたお陰で
とっても楽しい一日でした!

最初は心地よい気温でしたが
日が沈むと寒かったね~!
そんな中、一日居てくれたり
会いに来てくれて有難う!

本当にいつも皆のお陰で
最高の一日になってます!
優しくしてくれてありがとう!

しかしこの日のハイライト
「限界まで足開いて突き出して!」
みや「うっせぇ!」
(笑)(笑)だってさぁ~(笑)

初回でよくわからなかったかもだが
少し考えたら常識の範囲の
「お店の迷惑」って分かるじゃん。
店頭なんだし。そこんとこ宜しく卍


差し入れありがとう~!
お心遣いの数々誠に痛み入ります。
感謝感激雨あられ。
いつも本当にありがとう。
そのお気持ちがとても嬉しい。

このあと超マミった。
しかし映画本当よかったなぁ。
少し前のことだが
思い出すだけで泣ける。ひぃぃ

-----

にちじょう!

上記から一日戻って、
沖縄から戻った翌日6日は
みなみちゃんの娘さん
まるこのお誕生日会に
うちの子とお呼ばれしてたよ~!

わんこごはん~!

人間ごはん~!

3歳とってもおめでとう!
赤ちゃんの頃からしってるから
なんだか感動!早いね!
これからもおげんきでね!きゃわい!

でもうちの子もきゃわい。
おやばか。



この翌日7日、
トキワムセンさんあとに
同事務所神谷ありさちゃんと
友達あおたその誕生日会~!

二人共とってもおめでとう!
今年もいい年ですように!
わしらあるある。
各々の時間を過ごす。

シャネルマークの真ん中穴から
生まれてきた女、あおたそと!
生まれてきてくれてありがとう!
てかびっくりする程濃いな!

このあと出し物として
撮影会やったよ。
すーぐ脱ぎたがる。
テンションあがる5秒前。

超楽しかった~!
次はお花見でね~!

この翌日8日は
とてもかわいい後輩
りおちゃんとおでーと。
密室で肉焼いたり、
移動してまた密室で歌ったり。

来週また遊ぶ~!なかよち!
一年の時を経てなかよち!
人見知りでごめんね~!(笑)

今週は打ち合わせしたり
買い出し行ったり、

自動販売機内に
ストロー転がってて、
どうやって飲んだのかと
思いを馳せてみたり。

姉(マリッジブルー)
とも久々に遊んだり、

一人寿司がおっさん過ぎたり
(塩辛と八海山)

ぱぴこちゃんと
おもちゃ選んで遊んだり

じびえ卍

うちのこ本当にかわいい。
元気無邪気たまらん。

他にも色々とはっぴー!


今日はおやすみなので
旅行前に雑務を終わらせる~
朝から布めっちゃ貼った卍

中学の頃、宅コスのために
部屋全面に布貼ってたんだが
そのときは画鋲だった~
ぽろぽろ取れて大変だった!
早くフックという選択肢に
気づくべきだったなぁ。成長。

ちな、外国宮の案件です。
外国宮といえば、GAMETIMEよろちく。
だいたい六分半~ ←くりっく!

※外国宮とは
最近ヨーロッパで
名前変えて活動してます。
イタリアのテレビに少しとか。
歌出すので言葉とか色々特訓中。


余談。
普段ダブルラインで
ふたえ幅作ってるだけで
寄ると普通にほぼひとえ。

花粉のシーズンは目こするから
化粧が落ちてたまらん。

目線によっては薄く二重(苦しい)

そんなこんなで、またね~!
いつもありがとう!


おやつたべよーっと