10時に入ったけど売り切れだったー!ひーん!とっても残念だけどまたの機会を楽しみにしよーっと。気を取り直して引き続きりおちゃんとのデート楽しむ~ #頭飾造形
2/23 10:24

大阪で販売したROMもうオークションに!ぱえー!実は印をつけておいたのさ(笑)特定した(^○^)オクやめてつったじゃん!(笑)
2/23 18:43

大阪ありがとう御座いました~!!!満喫してりおちゃんと無事東京に戻りました(;_;)本当に有難う!また来月お会いできますように~!帰りの新幹線では二人とも爆睡してた。現在、喉の痛みを訴える(口開けて寝てた)
2/23 18:47

1件目終えて1人お昼(*´-`*)しあわて~♡今日はあと3つ雨宮呼ばれてる!嬉しい。携帯はまだ割れたまま。直したいよぅ~!ひーん!実は早寝早起き3日ほどできてます◎へへへ。一時間ほど時間が空いたので一旦帰宅。トリッキー
2/24 14:29

数年前に甘栗に夢中になってたら線路に落ちてしまって死にかけた話はまたいつかの機会に。恥ずかしかった話ベスト1はおっきい鉄棒でパンツひっかかって丸出しで宙づりになった話。今日も生きてる
2/24 14:54

下ネタちゃうで!!ほんまのおっきい鉄棒やよ!大車輪とかする用のやつ!(笑)“@sorinsorin3: @amemiyaluna おっきぃ鉄棒って何(笑)?”
2/24 14:55

パンツひっかかって中身丸出しです卍“@am5555555555555: @amemiyaluna パンツ丸出しは恥ずかしいね”
2/24 14:58

ぴんぱいさんのロケちょっとしてトキワムセンさんと打ち合わせして英語の先生に心から申し訳なくなって今。明日はぴんぱいロケ本番~今勉強中。なるほどわからん。今日もはよねよ(^○^)
2/24 23:38

これは英語の勉強じゃなくて音楽の勉強~今までいろんなことをさぼってきたツケが回ってきてるよ~ひえ~でも大切な事をさぼってきた分いらんことも沢山してきた!明日はそのいらんことが火を噴くぜ。明日はギャルみやさんなの。ひえ~(笑)毎日楽しいよう(*´-`*)♡
2/24 23:41

おぱよ(*´-`*)ぽやぽや。今日はぴんぱいさんロケ、内科、携帯修理、映画です◎ファイッ!
2/25 8:04

最寄りの路線ファーストチョイスから間違えた(^○^)すげえなって自分でも思います。
2/25 9:32

本日のあめみやさん◎ぴんぱいさんの企画でびっちぎゃるでした。放送は3/7あたり~!よろちくね
2/25 16:15

http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/entry-11994774760.html ぶろぐかきまちた。あ、先日に携帯直りました。今後とも一層自撮りに精を出したいと思います。そんなで明日は撮影、週明けから沖縄。はっぴー♡今少し髪切ってる~
2/27 13:04

ぎゃー目の奥から痛い!!、!!!
2/27 14:15

今日は着衣の撮影~まぁ、脱ぐけど!♪(v^_^)vぶいぶい!いてきまーす。わいわい
2/28 7:31

おつかれちゃんでした(*´-`*)今日もいい日!
2/28 17:38

もちろん制服も着たしよくわからないのも着た◎はっぴー(*´-`*)明後日は沖縄~なので明日は衣装合わせや準備の予定。わくわく http://t.co/E9f70IJLTT
2/28 18:15

DVD撮るからそちらでよろしくね~(*´-`*)♡“@703_tacanashi: @amemiyaluna 沖縄行ったら現地レポた~くさんヨロシクね(*^-')Ъ”
2/28 18:33

@amemiyaluna: ソトダシの時の自撮りから一枚。いろんな格好がしたいなぁ。今日も早く寝るみや。おやちみや。早起きって楽しいね。ぐー http://t.co/GUgN0RlNqA
2/28 22:12

4万名様からのご声援、身に余る幸せ!有難う御座います!うれちい!今後ともえろとこの世の誠を半端じゃない姿勢で追求してる様で笑って頂ければ幸いです。みんな明日も好きだよ今日もありがと~元気でいて。基本的に意地悪いが味方は大好き。守りたい
2/28 22:36

え、え、さむいよ!!!
3/1 13:42

今日は白玉ぜんざいしか食べたくない気分なのなんでだろ。宇宙からの指令かな
3/1 14:05