今年も!花粉を!
許さない!!!!、!
いうて元気です。
怒りたくない雨宮です。

もう金曜日なのね。ひぇ~

最近ササミをスチーマーで
チンしたやつにハマってます。
すごく美味しい。

犬のおやつでよくあるねん。
で、羨ましくなって
やってみたらすごく美味しい。

----

先週末は大阪
本当にありがとう!!

○2/21(土)大阪一日目
撮影会有難う御座いました!

「お弁当、だれがどれ?」
とご質問頂きましたが、
こうやってシェアしてます。
(笑)豪快。

お茶置く穴など
気にしない。みやみや。

↑大阪ついて早々、
車から降りる際に
携帯落として初割り卍

でもでも!沢山の子に
お会いできて超楽しかった!
ありがとうございました!

更衣室ではわりと宴が。
いちごって洗わないでも
食べれるものね。

なんだか初めましての子が
わりと多かったと思う~!
本当にありがとう!

嬉しい反面、いつもの子は
どこ行っちゃったのかなと
思いを馳せる。


○2/22(日)大阪二日目
即売会有難う御座いました!

女の子様がなぜだか沢山
会いに来てくださって
嬉し恥ずかし申し訳ない。
とっても嬉しかったです!感謝!

同業の方もSPまで来て下さったり
優しくして頂けて幸せだった~
もちろん男の子も超ありがとう!

てかROM、オークションで
10倍以上の値段ついてるけど
そんなプレミアムなものちゃうで
(笑)普通に売ってるよ。

4月からは通販もするよ。よしなに!

ちなみに、次回東京の即売会は
わたくし家族旅行の為
欠席で御座います。ひーん
忘れないでね~!

その翌週の大阪はいくよ!
よろしくね!
今回の大阪での衣装水着画像は
こちら ←くりっく!

みんなでご飯って言ってるのに
ひとりだけきゅうりのみや。


差し入れもありがとう~!
順調に血となり乳となってます。
感謝感謝。

ちなみに今回も
おばあちゃんちに
厄介になってたよ~!

甘やかされすぎてリバウンドった。
昔は太らなかったのに
代謝落ちたなぁ。ぎゃあ

----

・23日の月曜は
りおちゃんと大阪で遊んだ!
わーありがとう~!

ゆにば行ったけど
並びたくないわたくし共は
何も乗らずに帰ってきた(笑)

出た所の焼肉の方が
滞在時間長かった(笑)
アウトドアへたくそ!

一緒に居れるだけで
超楽しかったありがとう~!
なんやかんや色々したし!
また遊んでね~!

一方その頃ぱぴこは
マラソンにびびってた。
(ぱっぱから送られてきた。)

・24日の火曜は
ピンパイさんのちょっとろけと
トキワムセンさん打ち合わせ
(3/7に店頭でイベントします。)

からの英語の先生に
教わってた~!ひーん!
全然わからないよ!がんばる!

らむ。

・25日の水曜は
ピンパイさんのロケでした!
ギャル宮だったよ~

外ロケでしてん。
ミラクルメンタル。

全貌は本編で。

放送は来週末!よろしくね!


からの、病院行って。
血圧ちょっとあがってた。

からの、
ビッグアイズ観に行ったよ~!
なんだか切なかった!

もっと観たい映画も
行きたい美術館もあるけど
なにぶん出不精なもので。
ホイッスラー終わっちゃうなぁ。

にく。

・昨日は
雑務ちょいちょいと

花粉にむけて揃え直した~

あとジム行ってきた~
たるんでおるから
週明けまでになんとかしたい。

かれー。

今日は今から髪ちょっと切る~
そのあと英語教わってくる~
わいわい。じゃ、いてきま

昨日のほやほや誤乗。
今日は頂きませんように。

もう二度としない。
二年くらい言ってるけど
次こそ絶対。