おぷろ入って落ち着いた。改めまして本当に有難う幸せ!この2日最高に楽しかった!皆が仲良しだったり女の子様も来てくれたり全部嬉しかった感謝!いつも貰ってばかりごめんね有難う。来週は大阪!宜しく!溜まった漫画読んだら寝る卍うひぃたまらんちぃ
2/16 1:59

差し入れも本当有難う~お部屋がちょこれーと屋さんみたいになってる幸せ(*´-`*)♡お気持ちが嬉しいよぅ。明日もみんな元気でいてね。頑張った分休んでね。本が大好きなんだけど続きが読みたすぎて流し読むから漫画も小説も片っ端から忘れる。あらすじ紹介のめちゃくちゃさに定評がある。うっす
2/16 2:16

あらすじだって言ってるのにオチ言ったりネタバレしたりしちゃうから迂闊に言えぬ♪(v^_^)v“@silverlining_bl: @amemiyaluna クイズになるねこのあらすじは何小説?みたいな”
2/16 2:24

撮り宮
2/17 1:06

まだ撮ってるやで◎今休憩&自撮りタイム“@1kai5: @amemiyaluna ふええええ!まだ起きてたとでしゅか⁉︎”
2/17 5:26

終わったみや◎健全なやつと不健全なやつふたつの撮影でした。不健全なやつは大阪の新刊!雪降っとるぞい!!、!!!(歓喜)タフガイなのでお昼からの予定に備えてお風呂~
2/17 8:22

いいこちゃん!(*´-`*)笑♡“@55aoisii: @amemiyaluna 不健全なやつ見たいみや!(^q^)購入するみや!(^q^)”
2/17 8:28

ちなみに、さっきの投稿、画像三枚貼ってんけど見れない人っているかなぁ、複数枚投稿はアプリによっては観覧できぬとさっき見かけたぞい卍今日もみんな好きだよ頑張ってね
2/17 13:40

ガラケーとついっぷるでは見れない模様(´・_・`)ごめーん。以後気をつけます。天気予報は当たるなぁ。小雨が降ってきやったぜ。くぅ~
2/17 13:41

複数枚いっきにの投稿は控え、横着せずわけて投稿する(^○^)いえあ@suikamix: @amemiyaluna ′・ω・`)えー!画像減るのやだ。(子供か”
2/17 13:44

ちょっち寝た(*´-`*)わりと平気“@myoushyou: @amemiyaluna 寝てないの?”
2/17 13:45

一週間が!早すぎるぅ~
2/18 11:47

ちばふろーらの誕生日会!!、!!!!!おめっと!(笑)関係のない画像卍
2/18 23:59

マンゴーラッシー頼んだら「プロレス技かと思った」いわれた。いとおかし(今日もはっぴー)
2/19 0:07

さむひぎぃいいいいいい
2/19 11:55

ブログ二件かきまちた。よろちく。週末の大阪もよろちく。ぐーぐー
2/20 4:08

@amemiyaluna: 明日から!大阪二日間!超宜しくね!!!!ジム行ったし接骨院とか行ったしお肉食べたしあとは早く寝るだけ!!!うおー!めっちゃしぼったよ◎やればできる子。会いに来てね会いに行くよ(*´-`*) http://t.co/M1jIdwR2wr
2/20 20:10

ジム終わりですっぴんなだけ(笑)てか顔隠してる方が使われるで!“@yukiduo: @amemiyaluna これはやっぱり無断で変なサイトに使われたりしないように顔隠してるんです?”
2/20 20:12

すっっごいよくねた
2/21 8:03

まーじ?!ひぎぃ!!!ありがと!“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)花粉症対策をして行くべし!!ってLINE NEWSで。”
2/21 8:32

改めましておはようございます◎ぶりーず一行は超高速で揺られているところであります。大阪!会いに行くよ~!本日の私共のお弁当。朝からたのちい
2/21 10:33

ひとりぶんじゃないよ。てか、私共ってかいてるやん!!、!!!
2/21 10:41

雨宮さんがいいね!と言っています“@javawock7618: @amemiyaluna るなしゅんとおっぱいで二人分かと。”
2/21 11:01

携帯わっちったー!!!
2/21 13:29

いけめんすぎぃいありがと!ぽろっと落としただけよー!ありがと!何度見ても割れてるぅう!(笑)“@hirotaso_0707: @amemiyaluna お、おう∑(゚Д゚)携帯は買い換えれば済むからな。それより怪我は無いかい?”
2/21 21:52

大阪初日有難うございました!!聞いてたのの倍以上の方々にお会いできてびっくり嬉しかった!感謝!超楽しかった!本当有難う!明日も!超!宜しく!!携帯割れてるの忘れる程わいわいしたいな~!本日のふつーの水着。今はおばあちゃんち~
2/21 22:16

おぱよ!昨日は大阪撮影会本当有難う!本日はコスミュ!大阪二日目よろちくね(*´-`*)♡嗚呼!何度見ても携帯は割れたまま!(笑)右半分が曖昧だよ~えーん!悲しいことあった分、楽しいことたくさんありますように!わくわく!スクラッチも今なら大当たりしそう(錯乱)
2/22 8:35

コスミュ有難う御座いましたぁあ!女の子様がたくさん来て下さった!しかも色々下さった有難うございます!勿論男の子様も有難う!ごはんちゃんさんも丹雫ひよさんも優しくしてくれた!てかみんな優しく幸せでした!感謝!詳しくは後ほどブログで。感謝
2/22 17:52

ちなみに今夜も大阪泊まるよ!明日はりおちゃんとおでーとするの(*´-`*)しししししあわせ!今からはおばあちゃんと遊ぶ!毎日本当はっぴー!本日皆様ありがとう。幸せ。ごはんちゃんさんとひよさんに素敵なROMやDVD頂戴したので早く観たい。幸せ。幸せがいっぱい◎
2/22 18:12