どうも。
ベロの裏が
何故か切れてて超痛い。

目的の見えない犯罪と
した覚えのない怪我は怖い。


一週間とせず再び
幕張メッセ行ってきました~
今回はJAEPOの企業日!

陽が出てたとはいえ
やはり寒うござんした。
背中は布がない。

にーそあるといえど
すけすけのピタピタ。


でもほとんど
暖かい室内にいたので
今日も生き抜きました!いえい!

イオンちゃんは
本当二年ぶりくらい
もっと着たいな~

これが、

こうじゃ。

(笑)

絶対無駄だと思ってた経験が
生きるために一番役立ってる。
もっと遠回りいっぱいしよー

あ、本日のお昼ごはん。

軽食となるとつい駄菓子。
ビールに合うおつまみNO.1は
蒲焼さんと思ってる。


カラコンはアスカと同じ~
どこのか忘れちゃったけど
3トーンの度ありです。

ウィッグはエアリーさん。
トテモダイスキ。

前髪は影になるから
つけまのノリで皮膚に貼ってる。

(笑)

今回は取材で行ってきたよ~
詳細は外国みやの方で。
よろしくね~

色々やって、色々貰えて
たのしかったなぁ~
今日もはっぴー!

たまらん。

----

そんなで!
明日は東京二会場、
明後日は名古屋二会場
超~!よろしくね!

みんなには今年はチョコ系
なにも作らなかったけど
ささやかながらご用意したよ。
二木の菓子で。(笑)

名古屋大阪にも持ってく~
今年の二月は一回だけ!
よろしくちゃん~

じゃ、明日もはやおきなので
さっさとお風呂はいろーっと

一見超嫌がらせだけど、
父親の大好物が送られてきた。
うひぃ全部開けてエンゼル数えたい


ひとの良さそうな
にゃんこのマスク。
めちゃくちゃかわいい


じゃ、ほんとにおふろ入る~
会えるのを楽しみに待って
さよなら~