寒いのも苦手だけど
暑いのも眩しいのも得意でない。
常時白目れべるにあかない。けわしい
{D6B883AB-0819-4582-8234-5B3D0E41E165:01}
しかし暖かくなってくると
なんだか楽しくなるよね。
春まだかな~るんるん

あ、でも花粉も苦手。
ついでに金属も苦手。
わりと弱点多い。

----

ひとつ告知~!

ラムタラメディアワールド
アキバ店さんの2/14.15の
バレンタインキャンペーンに
雨宮、使って頂いてます~

1階で購入で仮面女子さん、
2階で購入で雨宮です。
とっても光栄だけど恥ずかしい。
落差すごくて笑う。よろちくね。

詳細こちら
「恋に至る病、そして…」
ってかっちょいい言葉付いてる。

他の予定はこちら ←くりっく

----

ROM二本撮ったよ~!

こちらは3月末か5月販売予定。
火曜日に撮った~

病院で、お医者さん

患者

なーすした!

最近DVDやROMなど撮るとき
テーマに添って演技ではなく
雨宮が○○なら、といった感じに
素でやらせて頂けて楽しい~

ちなみに今回は
雨宮がお医者様なら逆ちかん
患者なら覗かれてるの気付かない
ナースなら服着てらんね~!と脱ぐ
といったおもしろ内容です。
みやさんあるある。…あるあるか?
りんねちゃんとも絡みで撮った!
緊張したけどたのちかった!ひゅー!
また販売近くなったら
告知します~よろしくちゃん


こちらは今週末から販売予定。
今日撮ったやで。
中2日で完成させる
やれば恐ろしく早いブリーズ。
やるまでがおっそい(^-^)☆

みやさんと露出デートてきな。
ROMで外ろけ久々!

いい光なのに目が開かなく無念
頑張ったのでみてねみてね。
詳細近日。

アレな画像は ←こちら

----

私生活~

語学の方はわりとつんでる(^0^)
でもがんばるよ!ひぇ
ちなみに今の所、全く話せんから
吹き替えてもらってる(笑)
5:00くらい~ ←くりっく

語学の他にも
最近お仕事頂けたので
歌の練習してる~

発声の練習のやつ。
やねんけど、
もっと楽しい歌詞じゃ
あかんのかなぁ(笑)
らぶりーってなんだっけ。

----

今日は野外露出ROM撮ったあと
面接いって、急いでただいまして
ぱぴこちゃんお誕生日お祝いしたよ~

本当に元気でいてくれて
有難う~最高にかわいい~
びーふすーぷを
とっても楽しみにししてるぱぴ

今日も最高に可愛かった。
覗いてたのでフェイントかけて
声かけたらびっくりしたぱぴ。
性格もかわいいねんて。


てか昔とぱぴこ、全然顔違う~
長毛じゃなかっただけでなく
柄が大幅に変わった。
今も昔もかわいいよ~

ひぇええ細っこい~
今もあかちゃんだけど
グレードザあかちゃんや

ちな、これは前の前の家。
螺旋階段はさんで寝室は上、
階段でなにかあったら危ないからと
ぱぴは下の階。昔は別々に寝てた。

今は一緒に寝てる~
むしろぱぴこ腕枕してないと
私の寝つきがすこぶる悪い。
なかよち。すきすき。


じゃ、超早起きで
幕張いくのでおやちみ。
JAEPOにレポーターで行くよ~
しゃべれないけど!(笑)

皆もいい夢ですように~
晴れたらいいな~
でも花粉やだなぁ。ひぎぃ


今のおやつ(自慢)

説明しよう!
度々するとりとめもない自慢は
我が家の風習なのである。

全力で羨ましがり、
自分も自慢し返すのが
粋であり流儀である!

友達(大抵あおたそ)には
「チリほども羨ましくないからな?!」
などと、こきおろされがちである!

そんなところで。おやちみや


ツイッターの翻訳が
なかなか哲学的でわりとすき

ぐーぐる翻訳さんはすごすぎ。

ぐーぐー