もう二月なのね。ひぇぇ
最近よく聞かれること

Q.寒くないの?
超寒いし寒がりだけど
撮影中は実はライトがあったかい

Q.ぎゃるだったの?
ハンパに◎でももう一生黒髪予定。
染色もエクステも巻きも疲れた。
ギャルになるお仕事が入ったので
振り返ってみました。今月末予定。


暗黒厨二時代→はんぱロリ→
はんぱギャル→変な髪色→
暗黒ベリーショート→ずれたアメカジ
→黒髪錯乱すっぴん期→
黒コンてーしゃつ(今ここ)

色々あったけど、
私はげんきです(^-^)

----

今週末は東京と名古屋!
超よろしくね!
名古屋は今年初!わーい!

二月中はバレンタイン特典で
撮影会、オフ会で
未公開画像生写真配布予定~
ちなみにこちらの画像のものは
5月くらいに発表予定。

○2/14(土)東京
団体撮影会(日暮里)
衣装ちょっとバレンタイン気味!
からおけオフ会(日暮里)
オフ会も少人数制でちょっとだけ!
いつものトークショウよりだけど
今回はディナーショウ寄り。

来月ホワイトデーに
手作り系オフ会予定中~
煮っころがすぞ~!

両親とも忙しいから
今もひとりが多い為ご飯作ってるよ。
見栄え悪いから報告せんけど。
ちなみに今日は肝たいてました。
レバーの照り焼き的な煮物のこと。
東京の人はあんま食べへんし
たくって言わんらしいね。

平和なものも作るよ。
わりと普通に生活してます。
はんばーぐ、くらむちゃうだー。
日曜大工も得意だし
嫁にすればいいと思います(^○^)
ただ、言うまでもなく性格に難あり。

○2/15(日)名古屋
名古屋即売会(名古屋)
からの同日に撮影会!
今年初名古屋!楽しみ!
名古屋撮影会

○来週は大阪だよ~!
・2/21(土)大阪撮影会(阿波座)
・2/22(日)大阪即売会(大国町)

ちなみに、
火曜、木曜は撮影!
金曜は取材でJAEPO行く~
また幕張~!起きれますように!

----

↑との具合に、
今週も超充実はっぴー!
有難うございます!!

今日はお買い物行ってた~
私のもの一切ない(笑)
家族でぱーちーするの。

あ、かれーは鳥だったよ。
本当はエビが一番好き。
でも芝えびみたいなのじゃなく
おっきいえびさんの奴がすき。

ふるーつと野菜が
新鮮でとっても美味しい
かれーやさんです。すき◎


先週もなうのとおり
いっぱい雨宮させていただけて
楽しかった~!

昨日はワンフェス有難うね!
屋外は流石に寒かったけど
超~楽しかった!
Press札。かっこいい。

お昼ご飯卍
おひざのは納豆巻き。


沢山構ってくださって
有難う~!
お菓子もカイロも嬉しかった!

撮れてるのかな?
って心配してたけど、

この画像よくみると
携帯の画面映ってて、
撮れてて安心しました。


ユリコタイガーさんと!
とにかく可愛くて
自分の血を呪う(笑)

ユリコさんと一緒に夜食べた!
仲良くしてくださってうれちい。


そうそう、昨日してた取材は
例のイタリアのテレビのだよ~
雨宮はてれびでは過激すぎるため、
名前変えて色々活動してるので
そちらもよろしくね~!ぬ。

海外みやさん ←くりっく

なんか色々なぷろじぇくとがあり、
ほんまかいな、と驚きながら
必死に英語勉強してます。
もう本当頑張ります。ひぇ



ピンパイさんの収録もあった!
みんな仲良しで超楽しい

この日はみぞれで
びっくりするくらい寒かった。
寒すぎて外での写真全部見開いてた

今回は私服ちゃうで
衣装やで。

室内で暖かい~と思いきや
正装になったり。

ろけ内容私得な感じで
めっさ面白かった!是非観て。

ご飯中、NOモーションのお二人が
まーた私がだいすきな
知能の低い系ゴーレムみたいなの
の物まねやってくれて超幸せだった。

今年に入って3つ
動画配信されてるよ~
この日のも近日配信!よろちく!
ぴんぱいさん ←くりっく



私生活の方は、
父と日曜はあのブログの後
お食事つれてってもろたり。

あわび~

すんごいちっさくなっちゃった。


とか、先日の平日に
早くご帰宅されたので
串カツいったり仲良くしてた~!
家族仲が異常に良い我が家。


じゃ、明日現場入り、
嘘みたいに早いので(本当)
早起き頑張ります~おやちみや

あまえんぼのうちのこ、
12日で5歳になるよ。
うひゃぁあ!めでたい!!

ずっと一緒に居たいなぁ。
おとなになんかなるな。
うおおおお。