ひとりじゃ寝れないみや。ぱぴこぉ
1/19 2:50

おぱよ月曜日ね(。・v・。)みなさまお勤め頑張ってね。わたしは、もぐる。ぶくぶく~
1/19 8:17

手作り餃子の対義語ってなんだろう
1/19 16:54

皆優しい。感謝。しゅうまい人気ね!餃子の反対はしゅうまいなのね。私は機械製チーズケーキくらいしか浮かばなかったなぁ……とか考えつつ待ち合わせ場所につきました。JKと同じ鍋をつついてます。へへへ(っ'ヮ'c)はっぴーはっぴー!
1/19 18:15

明日は猫カフェとたぶんらーめん……わっち何気にいい子だから解散が早いよ。てかお腹いっぱいで眠いよむにゃむにゃ……(エンジョイ)みんなまた明日ね……ぐー
1/19 21:19

(多分1時ぐらいに目覚めてそのまま寝れんくて、でも朝方眠くなって、翌日遅刻するぱてぃーん。まで予想した)ぐーぐー
1/19 21:23

♪(v^_^)v予定よりお早いお目覚め。シーチキン食べて寝よ
1/20 0:20

やっぱピスタチオにしたで。みんなも寝なさいね。おやちみや
1/20 0:24

……ぐーぐー
1/20 0:32

夜通し晩酌オフ会やろうよ。色々持参で。つまみとか怖い話とか。ひえ~♪(v^_^)vたのしそー。ぐーぐー。
1/20 0:41

本日のエンジョイみや卍明日はJKと温泉いく(半年ぶり二回目)すーぐ女の子と裸の付き合いしたがる
1/20 22:20

なんか好いてもらえるねん!不思議!ちなみにこの子にナンパされてから(語弊)一年と三ヶ月くらい経った。ぱえー“@zxg02222: @amemiyaluna 存分に楽しみなはれぇー! イタリア人、日本人に関わらず長身女子が相変わらず、るなしゅんはお好きね(o^o^o)”
1/20 22:27

私服の時に職質はわりとされるのに制服で年齢確認はされない悲しき魔物、雨宮さん。そんなこんなで明日早いのでもう寝ます。ほんと、ほんと(^○^)明日もみんなはっぴーですように♡おやちみ
1/20 22:30

長身好きと思われてそうですが、実はデブ専です。実はというかわりとみんな知ってると思うけど卍私の友人がふくよかと言うわけではないのであしからず。むしろ平均よりみんな大幅に痩せてるのでもっと食べなさいよ。夜中にぜんざいとか。ぐーぐー
1/20 22:40

でもぱぱ(120キロ)がこの前盲腸手術の時脂肪で大変だったので中肉の食べるの好きな子、または私がバクバク食べても引かない子がよい◎お肉好きならなお良し“@aJsl1xaMylsEXx3: @amemiyaluna マジで?マジで太った方が良い?留菜ちゃんの為ならいくらでも太るよ”
1/20 22:47

また寝るよ寝るよ。今時娘は1日5食~朝昼三時夜深夜卍てかプラズマ乳酸菌とはなんぞや。もっと意識的な食事がしたいのう。再現率が低いフルーツ香料にいちご味がよく上がるが、私はブルーベリー味だと思う。似ても似つかぬ。好きだけど
1/21 1:04

え、モー娘。のCMみんなしらんの?(°_°)ピスタチオのカロリーで失神。ぐーぐー。くるみもカシューナッツも無塩のものが大好きです。甘酒を先日からたくさんもらってとっても幸せ。少しずつ大切に頂きます本当に有難う
1/21 1:10

今日もエンジョイみやでした卍暴飲暴食の甲斐あって体重戻ったのでカイジ化脱出。温泉→海鮮食べたよ。自分でも活発すぎて引く。仲良くしてくれて有難う。そろそろ雑務が溜まってきたのでシャンとしよ。しかし雑務も好き。どちらも楽しい。おやちみや
1/22 1:40

うみー
1/22 1:41

おはよ!今週末新年撮影会&オフ会と超宜しくね!超楽しみ!詳しくはリツイートで。てかもう一月終わるのね~はやすぎる。とても充実してて今月も大変よろしかったです。皆様のおかげ。ありがとう。今日もきっと元気痴女卍
1/22 7:21

大阪撮影会からもうすぐ一週間なのね。早すぎる……!びふぉー
1/22 15:51

あふたー。本日は誰とも話してないけどハッピーだよ~
1/22 15:51

るろ剣の志々雄じゃないよ。いまみやさんだよ
1/22 15:56

マニアックボーイ卍おもしろさに気を取られて大切なものを失いがちなのが、私の悪い癖で。(C.V.右京さん)“@shindo_izm: @amemiyaluna 悩みどころw( ̄Д)=3ビフォーもいい!( ̄Д)=3アフターもいい!!”
1/22 16:35

ちょっとお昼寝したから寝付けないよ~だから自撮り卍本日も愉快。あおったらすげて胴のびた。そけい部をもっと鍛えたいけど難しい http://t.co/s9lT1J3dKn
1/23 2:08

すげてってなんだよう。すげえって言いたかったけどたくさんふぁぼりつ貰ってるので書き直さずいきたいと思います。シュークリーム食べて寝ます。昨晩も食べてた。明日は食べない。おやちみや
1/23 2:13

【定期】前髪切りすぎた。ひぇ
1/23 12:00

既婚者かどうか最近よく聞かれるが違うやで(笑)どうしてそうなった。前髪、明後日撮影会&オフ会までに意地でも伸ばしたい。今日は外に出るのも億劫だったのでごはん出前にしたよ。それはそれで充実で大変よい一日した。明日ブログ書こう。fin
1/23 19:05

なるほど!!!天才!ぱぴこに対してままちゃんって自分のこと呼んでるからかなぁと思ってた。でも多分姉説や◎“@1kai5: @amemiyaluna ん~姉宮さんが結婚されるのがいつの間にか雨宮さん既婚説になったのでは?”
1/23 19:11

えろいしうるさいし適当だし解せぬことばっかりするで(笑)“@shonen_stars18: @amemiyaluna みやさん奥さんにしたら色々大変そう←”
1/23 19:21

嫌いちゃうし、ほんまは乗りたい(笑)でもみやさん、朝は米派ですねん。“@blueneel37: @amemiyaluna こねるのはパンだけかな?おっと!誰か来たみたいだ( ̄+ー ̄)”
1/23 21:53

金属アレルギーがアレルギー剤飲まずに時計してみた結果wwww
1/23 22:42

ブレスレットみたいにゆるゆるにしてつけてるから手のくるぶし?よりしたにずり下がってるやで◎“@javawock7618: @amemiyaluna それ締め付けすぎじゃなくて?”
1/23 22:44

さんむ!
1/24 8:47

運動不足と感じたのでめっちゃ歩いてみた。そしたらとってもお腹が減ったよ(^○^)あれ?あれれ?運動はしたけどこれでいいのかなぁ。今日も愉快卍ブログかこーっと
1/24 14:31

わろたwでもほんまに漫画化されてるのでこちらもよろしく→ http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=82269 と華麗に宣伝卍“@buchonnu: @amemiyaluna みやさんが漫画化されてました。
1/24 14:48

鬼のように更新したやで。 http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/ よろしくね!あめんばーにしたのは一応の削除対策。あかんかな、どうだろ。起きたら撮影会とオフ会!楽しみ!ご参加待ってる!おやちみや~
1/25 3:21

(cache) 先週末大阪2日間感謝!|ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)http://megalodon.jp/2015-0125-0315-32/ameblo.jp/amemiyaluna-miya/entry-11981140145.html ←一枚消されてたので魚拓
1/25 10:00

本日は撮影会からのオフ会よろしくね!わーい!いてきま!画像、うそやろ?
1/25 11:00

友人が雑コラってくれた。悲惨
1/25 12:43