先程発送準備完了。週明けから発送!一部は欠品の為発送遅れてしまいますが急いで発注したのでしばしお待ち下さい。ほぼ一晩で一人で皆様分ご用意し、明け方に追加チェキ撮ったよ。そこにあるのはとめどない皆様への感謝と愛。ご注文本当に有難う。卑猥でないが一応の為にもざいく入れたらあかん感じ
1/12 10:54

今から爆睡すると思うじゃろ?まさか!いいお天気なのに?!ぱぴこトリミングに連れてきます♪(v^_^)v元気!生物としてとっても強い。帰宅したよ。おふろはいろーっと。はっぴーはっぴー♡今日もとってもいい日!えへ~。昨日の川崎のぶろぐも書きたい。次の週末は大阪だし人生楽しい
1/12 10:59

あおたそに会いたいなぁとも思ったけどぱぴこが無断外泊したからかわりと私を無視するのでままちゃんしてる卍みやさん成人式去年やけどもちろん行ってへんよ。話めっちゃ変わるけど木の食器って苦手。洗剤とかしみ込む気がするの。ひぇ。今日も一日早いなぁ~!今年手帳は結局携帯に書くので買ってない
1/12 20:15

ドトール柄というのをやめたまえ。今日も元気に痴女でした♪(v^_^)vひゃあ
1/12 22:35

ぱぴこトリミング連れてって、ピーコックで甘酒買っただけやで◎だれかと遊ぼうかとも思ったけど雑務溜まってたし、寒そうやからやめた“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)お!デートしてきたの?”
1/12 22:39

どう思うかって聞かれたら「グッドだね!」って思うよ(笑)同じ匂い感じるかとの問いには答えるまでもない気が“@Nico_kichiguy: るなしゅん、もしるなしゅんと同じような私服の女の子を見掛けたら、どう思いますか?やっぱり同じ匂い(痴女的な)を感じる?”
1/12 22:41

Honey Bunch‼︎♡ちなみにドトール柄はmusemuse“@NualphaJPN: @amemiyaluna そのジャケットをどこに買いますか?いい色”
1/12 22:43

隠してる方が見られるし痴漢されるしなかなか難しいなぁと思う(っ'ヮ'c)痴女だと世間から無視される。子供にはモテる“@kaedeponkotu: @amemiyaluna 留菜ちゃんは街中歩いたりしてる時男の視線が胸元に行ってたらどう思ったりします?”
1/12 22:45

可愛い子が好きです♪(v^_^)vオラオラは苦手“@yuri_rock666: @amemiyaluna 雨宮さんって痴女キャラだけど童貞とかもやっぱり好きなのー?”
1/12 22:53

母性溢れる女王様♪(v^_^)v優しくはないかな~!露骨に性格悪い(笑)“@BakiWahlberg: @amemiyaluna 雨宮さん凄い優しそうですものね”
1/12 22:56

あ、ピーコックだけじゃなくゴーゴーカレーいったわ(笑)出禁になるレベルでキャベツおかわりする。今日もだれもみてないところでも愉快でした。この有り余る元気を活かしてさみしいって思ってる子の力になれる人になりたいな。おやちみ
1/12 23:38

別盛りにしてくださいいうたらお皿分けてくれるやで◎てか最近食欲半端ないねんけど成長期?(横幅)“@LOVE_DDRorSDVX: @amemiyaluna ゴーゴーカレーのキャベツって邪魔じゃね?うまいからいいけど。”
1/12 23:39

ココイチは空腹の時に何も考えず注文したらすごい値段になる!(笑)ちなみにタイ、インド、どこのカレーも大好き“@mayou_love: @amemiyaluna 自分はcoco壱番屋が好き。台湾にも分店あるよw”
1/12 23:42

あ、ドトールちゃうわ(笑)てきとー!♪(v^_^)vむにゃむにゃ
1/12 23:44

しみせ、じゃなくて、しにせ、なのね!!!!!!ひええ!!!(笑)
1/13 13:38

つるぺた、みたいな擬音で巨乳を表してほしい
1/13 21:26

http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/ ぶろぐかきまちた。背景汚かったから適当に塗り潰したらなんだか卑猥でした。朝からやめたまえ!あ、今日ぴんぱい尽くしの1日だからかな。そうかも。ということでそろそろいってきまーす
1/14 9:06

本日ニコ生の詳細はこちら→ 【ピンクパイナップル】鬼作スペシャル実況!あけましておめゲッチュ #ニコニコアダルト 星ノこてつ 矢野ともゆき 君島りさ 雨宮留菜http://t.co/N0BgxGVi3V
1/14 9:08

おぱよー(。・o・。)ノ昨日はピンパイさんニコ生有難う!ずーっとお菓子ぼりぼり食べてたり落ち着きなかったね(笑)面白かった!チンピラ達、今はスキー向かってる卍元気すぎて自分でも怖い
1/15 8:54

スキーって言ったけどスノボーやったし、多分ソリになる(笑)“@stoneriver12345: @amemiyaluna ソリじゃないの?”
1/15 8:59

こえーーー!!!!こえー!!!!高い!!足重い!死へと繋がる要素が多すぎる!!!ひいいい!!!滑りたくて堪らない加藤氏に放って行かれた!!!ちっくしょーー!(笑)
1/15 12:11

(怖かったのは安全バーの存在を知らず、宙づりになってたからでした)
1/15 12:57

ただいま◎TOKIOの方が寒いよ!滑れたかどうかは新年会の特典DVDで。明日は大阪前乗り~まおまおと遊ぶ~わーい!土日も撮影会と即売会で大阪!今年初大阪イベ何卒宜しくお願い致します!わくわく!レンタルウェアが子供用で酷く木の妖精やった
1/15 19:17

超今更だけど、去年のrazerガールの時、挟んでたのはコインだよ。ガチャガチャご案内する係でしたの。誤字なかったことにして、しれっと再投稿(笑)
1/15 21:04

ドイツ語でお遊びしただけやで(*´□`σ)σ◎“@fumifumiyo: @amemiyaluna わざとだと信じます。TOKYOですよね?”
1/15 21:20

新幹線でブログ書こうと思ったらなーんかアプリの調子悪い(*_*)おちる。いつもはぱそこんでかいてるの。東京戻ってからぼちぼち書こう。というわけでしばらくはなうとツイッター、なうに生息します。大阪向かってる~水色好きすぎか
1/16 16:03

こんなに寒色好きなのに私、誕生石ならルビーなの。“@HighChaparral_: @amemiyaluna 少しエメラルドな感じ…三沢光晴への深いリスペクトですな……”
1/16 16:15

鬼柳さんも好きやで◎あのむずかゆい感じわりとツボ“@acm4: 雨宮留菜はそういえば!遊戯王を知っているとは!(好きと書いてあった)ジャックとシャーク好きだと書いてあった(略)”
1/16 18:46

歌って踊れるキックボクサーあいどるまおまお(@kaneshiromao )と!お忙しい所お時間作ってくれて有難う♡会えて嬉しい!今年もFG無敗記録期待してます。まおまおが予約してくれたお店超おいちかった!感謝!はっぴー!
1/16 21:56

串カツでした
1/16 21:56

おはよ(。・v・。)夜中の大雨凄かったね!襲撃かと思った!本日は大阪撮影会宜しくね♡嫌われちゃったかと超不安だったけど沢山会いに来てくれて嬉しいありがとう(;_;)会いに行くよ~!お好み焼きとたこ焼き食べたい!食べる!スノボーの筋肉痛がじわじわきてる
1/17 7:24

大阪撮影会本当に有難う御座いました!総計満枠越えで本当感謝!また来月絶対会いにくるのでお暇なら遊びに来てね~!本当今日も最高!おばあちゃんちでごろごろ~明日は即売会宜しくね大阪!はっぴー!一部目一着目穴あきセーター
1/18 0:32

明日っていうか今日ね即売会。お品書きつーくろ!一部目一罰レッド。一部三着の構成だよ~もう一つは白ビキニでした。全貌はまた後日ブログで。
1/18 0:33

と、沢山ほえたが後日ブログに書くけど撮影会で沢山優しくして貰った後も人に沢山優しくして貰ってはっぴーです!本当明日も会えるの楽しみにしてるよ。去年のこの日も大阪だったね本当に有難う。誤字が酷いサイケデリックお品書き作った(笑)おやちみ
1/18 1:39

やっつけでお品書き作って生まれた反省→タイムテーブルを名前の下に書いて、商品は商品で揃えよう。そして漢字の間違いを少しでいいのでなんとかしよう。あとペンの太さを変えよう横着者。このお品書き、明日のイベ終了後ジャンケン大会にてお一人に贈呈。いらんと言わないで♪(v^_^)vひえ
1/18 1:45

団隊卍なんか強そうにしてた♪(v^_^)v“@tecoc0: @amemiyaluna 団体をどう間違えたのか気になりすぎる”
1/18 2:02

お察しの通り元気よ。おもしろい嬉しい(笑)皆かわいいよ。なお宮さん、現場でファンの皆様のことはボーイ、ぼうや、女の子様のみっつでお呼びさせて頂いております。てか私は寂しくて寝付けないのにパピコは父と宜しくやっててまじか。しょぼん
1/18 2:33

おぱよ~今年初の大阪即売会!つまみ出されない程度に全力でお待ちしております!!おばあちゃんと遊んでからりおちゃんと遊んで会場入りする~!今日もはっぴーはっぴー♡
1/18 8:43

わりとゴミおしつけてごめんやで。ここはりおちゃんに免じて。有難う!“@tsukabook1: @amemiyaluna ジャンケンで勝ってサイケデリックお品書きゲットしてしまいましたwりおちゃんの私物ハンカチに続いてブリーズ2勝目!!大切に保管します♪(v^_^)v”
1/18 22:00

大阪即売会コスコン最高を有難う御座いました!詳しくは後日ブログで。本当に楽しかった!今年初大阪両日とも最高でした有難う御座います!実はみやさんおばあちゃんち!まだ大阪!しばしお暇を頂戴しバカンスする!皆本当いつも有難う。少し潜るぴゅ~
1/18 23:13