私の味方のみんなは大好きぃぃ。ほんとだいすきぃ。ほんといつもありがとう
1/5 2:29

ぶろぐ書いたけどそふまっぷの画像手元になくて加藤氏寝てるので朝あっぷしよ~おやちみや。ぐーぐー
1/5 5:53

へへへ
1/5 6:31

いまちゃうで!(笑)9時間前の出来事。ぐーぐー
1/5 6:37

なーんか今日?昨日?は超ばったばただった!さいこー!超充実してた全ての欲を今日も叶えた。帰宅卍おやちみ。詳細近日
1/6 4:42

ちらり。こんなんしてたよ。自分でも元気すぎて怖い。おやちみや
1/6 5:01

ついったーばーじょんあっぷしたらふぁぼの時のモーションが流れるように美しい
1/6 16:10

【悲報】雨宮びらきのソフマップで忘れ物をしていた。ヘアアイロンちゃん。今年もぶれぬ模様卍ひぎぃぃ
1/6 18:28

1日が早いよ~!起きたらブログ書こ~今日も命を食ろうて生きた。感謝。
1/7 3:04

そういえば、あめぶろのぷろふの情報が古いままだとりぷ頂いたけどどの辺りかなぁ?(。・o・。)アカウント新しくなった際に書いたものだからそんなに古くはないと思ってたんだけど……
1/7 3:06

蝦夷鹿(*´□`σ)σ♡1月は家族がそんなに忙しくないので家族での時間がたくさん取れて嬉しい“@myoushyou: @amemiyaluna 何肉?ジビエ?うまそ(°°;)”
1/7 3:12

あめぶろの通販ぺーじ、FC2に移動となりました。受付あと3日!よろちくね(*´□`σ)σ http://s.ameblo.jp/bloom1/entry-11974408760.html
1/7 21:02

ちなみに今日は打ち合わせのあとみなみちゃんと遊んだよ(*´□`σ)σおうちお邪魔した!はっぴーはっぴー!
1/7 21:05

今日もかつぜつが悪い
1/8 13:00

ジム→骨格矯正→医者→美容院(*´□`σ)σ今日もはっぴーはっぴー♡
1/8 18:24

やろーっと(っ'ヮ'c)♡成人式やらなかったのが今更羨ましくなってたお年頃だったし(笑)ありがと!“@CameTee: @amemiyaluna 髪もきれいなので、着物とか~”
1/9 0:48

ブラジル伝統、サンバ衣装……!!ざわざわ……“@r18_jp: @amemiyaluna @CameTee 着物いいですねぇ!!他にもいろんな国の伝統的な衣装とかどうです?アオザイとか最高かと。”
1/9 0:56

ぽかぽかでぼさぼさ♪(v^_^)v今日は友達と遊ぶかも~!その子のお仕事が早く終わったら遊ぶ!急いでくれてる。おおおお愛を感じずにはいられない。今日もはっぴーはっぴー!お昼にビーフシチューたべたいなぁ
1/9 12:03

ひえええ女の子様でしたか!それならもっとはように私の阿呆!非常識、高慢と嫌われる要素しかないですが悪気はないので仲良くしていただけると嬉しいです。人が好きです。“@jellyfish_fxxk: えっ!?ああリフォローありがとうございます!(略)一人称「僕」ですが一応女です”
1/9 12:16

ぺーろ(犬の意)こと牧野絵里ちゃんちお邪魔してる~(*´□`σ)σひゃーん!はっぴーはっぴー!焼き鳥で晩酌してる(笑)にゃんこいいこ。はっぴー!
1/9 19:57

さっきまでV撮ってて、今からあおたそと遊ぶ~!今日もはっぴーはっぴー(*´□`σ)σ♡当初の予定より一時間遅くの集まりだが、大切なのはもっと本質的なことで、時間なんか取るに足らない。……正直すまんかった。なかよし!
1/10 16:39

花山薫が大好きなあおたそに、缶潰しやタックルを見せつけてきたので多分惚れられた。いっぱい意味のない話をして楽しかった(笑)内容ももう大半忘れた。起きたら川崎!わーい!楽しみ!ブログ書こ~っと。しじみ目とロシア目卍
1/11 0:45

http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/ ぶろぐかいたよ♡よろしくね!起きたら川崎でね~!ハイセンスな水着見つけてしまったけどさすがに迷う。今空前の競泳水着ブームのわたくし。でもこれはちゃうかな。おやちみや
1/11 3:25

http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/entry-11974887487.html 本日川崎よろしくちゃん。なにげにイベでミクさんやるの初めて‼︎わーい(っ'ヮ'c)♡後でね~
1/11 13:35

せやで?♪(v^_^)v“@anaquma01: @amemiyaluna 私服・・・?”
1/11 13:54

さすが女の子様◎そうです!水着になる日は跡がつくのでのーぶらでうろついてまふ。有難う御座います!“@rinochan214: @amemiyaluna ノーブラですか?(°_°)楽しんでください!♡”
1/11 13:57

川崎即売会ROMこれくしょん有難う御座いました!毎度毎度皆様に支えられて成り立ってます。本当に感謝。有難う。りおちゃんりんねちゃんと肉焼いて満腹。今から通販の発想やるよ~こちらも有難う!本当日々の全てに感謝。本日の二着目みや
1/11 22:05

さっきの、通販の発想→通販の発送、ね。てか牡丹ちゃんが今日もとっても優しくしてくれた。ウィッグネットもじゃがりこもお話し聞いてくれたこともほんとありがと。はっぴーはっぴー♪(v^_^)vむにゃむにゃ
1/11 22:12