もう今年も一週間経ったね!
ひぇえ!はやいよ~!
まだまだ正月気分卍


最近和菓子が捗ってる。
ふくみ天平紅白でめでたい。


今年の初涙は
古畑任三郎のシーズン3
お館様の話。超号泣。

どうも。日本語が苦手な
痴女です。はっはっは。

りおちゃんの新作DVD
「うたかた」が言えない!
うたたかになる。
他にもあげればきりがない。

元気元気!

----

・1/5(月)特典とか。

一日色々してたよ~!
加藤氏と業務買出ししてたよ。
ちんぴら。

加藤氏、この日
ずっと古畑の物まねしてた。
あと二回したらキレてたわ。
あぶねえあぶねえ。

ばーきんびらき。
ふれっしゅねすも好きやで。


色々な理由からマイ大判チェキ
入手。超欲しかったの。わーい
高い方と迷ったけど結局
スタンダード。4000円値切った。

早速撮ったよ。
わりとろくでもない(笑)

通販の特典です。
大きい画像は→ ○こちら
よろちくね!

あと貝、買いました。
何に使うでしょうか。
勘の良い皆様なら分かるかと。


ブリーズの電球取替えを
応援したりも。(渡す係)

ふざけてたら
手すべってガチャーン!
びびりすぎぃ。
デスマッチ出れない。


写真でもうるさい。

そうそう!年賀状など
事務所宛のもの、
色々受け取りました!感謝!


わちゃわちゃしてたら
すっかり夜だったので
今年初らーめん。
三年ぶりくらいに来たよ

早大通りのらーめんさん。
めっさおいしい。ほんまに。
みんなも行こう。


あと新年会の特典DVD
前半部分ちょっと撮ったよ。

どうしてこうなった。
楽しくなったら
まわりが見えなくなるタイプ。

オフ会!ご参加!
まってます!ひゃ~!

踏み込みがえげつない。
バク転する勢い。


この日もはっぴーはっぴー!

翌日加藤だけが風邪引いてた。

----

そんな感じの
楽しい月曜だったけど
もう週末だね!ひぇえ早い!

日曜は川崎で即売会!
明日詳細書く~!超宜しくね!
会いに来てね!会いにいくよ!

ころころ~