コスホリック有難う御座いました!本当に!なんでそんなに愛されてるのか自分でも不思議なくらい優しくしてくれて有難う!本当幸せ!春麗と言い張った一日でした。(笑)打ち合わせ終わって今帰宅~はっぴーはっぴー(っ'ヮ'c)♡
12/29 0:56

めっちゃ痩せた◎“@susumu0110: @amemiyaluna みやさん痩せた?”
12/29 0:58

ひいい言い訳になってしまいますが私今日度なしでなにも見えてませんでしたまたどこかでお会いしたいです有難う御座いました!“@mymelollol コスホリお疲れさまでした!更衣室のなかで、るなしゃん目の前にいたのに声かけられなかった…チラチラ見てしまってごめんなさい(´;ω;`)”
12/29 1:00

0.1くらい!でも乱視が強いよ~!“@1kai5: @amemiyaluna @mymelollol そう言えば撮影の時に行ってましたねぇ。そいえば雨宮さんって度なしの視力って…?”
12/29 1:13

抜歯して食べれなくなってたら痩せてました(笑)でも味気ないと不評なので戻します♪(v^_^)v“@friend1006: @amemiyaluna @susumu0110 どうやって痩せたんですか。美しいです。”
12/29 1:49

雨ひーーん!!昨日から物を消すというイリュージョンをやっちまい戸惑いを隠せぬ。さっきまで絶対あったものがなくなってるのよ。何を言っているのか分からないと思うが。なにかに目覚めたんかな。そんなアメージングな雨宮です。AVAれ祭り宜しくお願い致します。ご飯を食べるよ
12/29 11:14

ジゴロなのでめんどくさいことは嫌いだぜ♪(v^_^)v“@jimnyanko: @amemiyaluna 分かってるけど絡みたいんだよwでも留菜たんドSさんだから嫌われちゃうぞ(*´∇`)”
12/29 15:54

AVA祭りぃい~。皆様優しくしてくれてありがとう!高校生男子にセクハラしたりチャンピオンに卍固めしたりそろそろ捕まる。RFCCATのブースのお嬢様方が優しくしてくれて倒れそうになった。今日もはっぴーはっぴー!優しくしてくれて有難う
12/29 18:10

【悲報】今日も現場忘れ物しました。今回はブーツという変化球です。うううう。あと傘。皆様も気をつけなはれや!
12/29 19:12

おめでとうございました!!わりと現場の雰囲気で楽しくなってしまい、めちゃくちゃやって、自宅で冷静になってから落ち込んでます!有難う御座いました!“@megamegao: @amemiyaluna 今日はお疲れ様でした!卍固め嬉しかったです(*´ー`*)”
12/29 19:14

衣装のブーツを忘れたので、裸足で帰ったわけじゃないよ!(笑)みなさんの私へのイメージが豪快。あと今気付いたけどAVAれ祭りと言いたかったのです。ものの忘れ物だけじゃなく、文字の忘れ物もした卍脱字。毎回毎回忘れ物する私ですが来年も宜しくお願いしますRAZERさん
12/29 19:16

すげえ格好してるので「RAZERのお姉さんと俺も写真撮りたかったよ」って言ってるぼうやとすれ違ったけど全く気付かれず傷心(笑)レーザーガールだった時の数時間前の私載せておきます。南無三。漫談とコインを渡す係りでした。ケツだけ星人みたい
12/29 19:35

そういう子かわいくて好きやで♪(v^_^)v痴女!!!“@ATUSHI_KAN: @amemiyaluna 坊やは服と胸にしか目がいかないものです。。。”
12/29 19:48

お姉さんじゃなくてお嬢さんと呼ばれたいお年頃(苦しい)まだまだ制服着たいねん。きつい。明日はコミケとろむけっと。告知→ 雨宮納め!みんなに会えると嬉しいな♡ http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/entry-11969886580.html
12/29 23:30

あとでこみけでね~(*´□`σ)σ
12/30 6:46

浮気者の遊び人だけど真面目だけが取り柄なので精一杯応えたいと思っていますが、予定についてはお一人お一人には対応できないので今後見送らせて頂きます(白目)たった今もまーた頂戴して悲しみ。なんのこと?って方は昨日の流れ遡ってください。悲しみ
12/30 7:53

きいい~(笑)(笑)“@m_ekkusu4: @amemiyaluna ところで宮さん、今日は何時からどこで(ry”
12/30 10:26

ひええ~(笑)(笑)(笑)“@Pleasurm0: @amemiyaluna 宮さん、ブログはどこで見れま(ry”
12/30 10:38

ぎゃぎゃーん(笑)!“@silverlining_bl: @amemiyaluna 宮さんブログって何ですか?www”
12/30 11:11

ぐぎぎ~(笑)嫌いちゃうで!(笑)“@m_ekkusu4: @amemiyaluna えっ?宮さんってブログやってるんで(ry”
12/30 11:12

春麗やってました!しかしコスプレ広場には5分ほどしか居られませんでした(*_*)ひぎぃ!イタリアのテレビのコミケ取材ずっとしてたよ~一月中に公開らしい宜しくね。今からROMけっといくよ!宜しくね!今日もはっぴーはっぴー!
12/30 15:20

ブログ二つ書きました。 http://s.ameblo.jp/amemiyaluna-miya/ よろしくね!皆様本当に今年も有難う!はっぴーはっぴー!!
12/31 21:42

ぱぴこちゃんだうん。ぎゃんかわ。みやさん元気すぎて自分でも怖い。なんなの。みや三大お節は数の子なますイクラ。こだわってます。とても美味しくしてます。起きるのたのちみ。おやちみ。てか初夢って結局どの日夢よ!昨日の夜だったらやばい夢だった
1/1 5:38

ゆきだぁああああああああああ!!!!!(紅だぁあああ!!!のテンションで)
1/1 12:53

初ゆきだぁああああああああああ!の方がゴロがいいね。(笑)今はジョンとトキワムセンのボーイと190cm越えのイタリアお嬢様と宴中。言葉は程々しか通じないけどハイテンションと適当な心でなんとかしてる!楽しい!はっぴーはっぴー!わいーん
1/1 13:22

わいーんだよ~さっきまではエスプレッソしてたけど。ちなみにここはトキワムセンの裏方。トキワムセンにおります。かなりお安くなってるのでゲームお求めの方は是非(^_-)-☆“@RIVE_OVERLORD: @amemiyaluna コーヒー飲める女性ってなんか素敵やん☆”
1/1 13:37

わー来てくれて&げーむ買ってくれて&新年のご挨拶させてくれてありがとう~!ことよろ~!閉店がらがら~!どすっぴんすまんな。次は1/4ソフマップでお会いできたら嬉しいな(っ'ヮ'c)わー。唐突に今朝のねむぱぴ。かわいい
1/1 17:08

そんなこんなでノーと言える日本人は初詣行って遊び初めしてきたよ!ただいま~!超楽しかった!コミュ力が3億あがった!(笑)はっぴーはっぴー!お風呂入ろーっと!あがったら期間限定ROM通販についてのブログ書くので超よろしくね!プリの歪みが酷い
1/1 21:06

せやで!プリ機入りきらんかった。足が私の肩まであった。ガチで。いいなぁ“@Einsatz_66: @amemiyaluna すげぇ、背高い女の人が居る~wwwるなしゅん、この人モデルなの?”
1/1 21:09

やっばー!積み重ねたら家が建ちそうなくらいあったみかんがラスイチ!これは事件や。ラストボールパニックやでぇ。明日は早いし寝ちゃおおやちみや。ぐーぐー
1/2 22:05

かんきでまどあけたら白目むいてたおれた
1/2 23:02

え、寒すぎっていうネタやで。まじとちゃうで。なんかごめん
1/3 0:43

正直すまんかった(^^;;“@knmk2013k: @amemiyaluna 救急車は、呼ばなくていいですか?”
1/3 0:46

白目剥いたのはほんま。ちゃんと服着て寝ます。皆様も暖かくなさってね
1/3 0:48

すっかりリバウンドしたわっちです。デブゴンですよ。というわけでちょっとお仕事がてら先日のイタリアンレディー達とお風呂に行きます。謎のコミュ力卍はっぴーはっぴー!今はお昼終わり移動中。イタリアン六人ちび一人。食が来たらすることは万国共通
1/3 17:26

2キロ増えてたけど筋肉かも(笑)“@1123Morris: @amemiyaluna そんなに増えたの??”
1/3 17:39

ちなみにみやさん今電車間違えててそれどころじゃない(笑)なんか時間あったから思い立ってまつげつけに行ってたよ。自由。そういべんとは15時から。特技は帳尻合わせです
1/4 14:28