明けまして!
おめでとう御座います!

私も皆も、
今年も絶対いい年だよ~!
はっぴーはっぴー!!


先程年越し蕎麦した。
セーフよね?お??

なんか気づいたら
水着初めしてました。

そんなこんなで年明け満喫中。
ことよろです。わーい!

----

雨宮はじめは
1/4(日)ソフマップ握手会
のDVDメーカーファン感謝祭!

私個人での雨宮初めの
募集も開始致しました~!
1/25(日)東京撮影会
1/25(日)東京新年会
超~!よろしくね!!

ちなみに初大阪は
1/17(土)大阪撮影会

去年も沢山会いに来てくれた方!
また楽しい時間を共有したいな~!
私の成長も楽しんで~!

去年は会え無かったよ~って方!
是非この機会に!
絶対笑わせるから~!

一月みや

----

あと、
1月3日~10日の
期間限定の受付で

ROM通販やります!!

詳細は明日!!わー宜しくね!

ROM詳細

----

年が変われど
相変わらずな私ですが
愛変わらず居てね。
宜しくお願い致します!


後悔と劣等感の昨日、
不平等で理不尽な今日、
自分だけが見えぬ明日、
そう思えるのは健康な証拠!

元気出して!
全ては心の持ちようで
世界は優しいよ!
無条件であなたを愛してるよ!!

だれかよりも
なにかを持ってないから不幸、
なんてことはないよ。


全ての人生に幸福をと
祈りを捧げれられる今日に
心から感謝します。


今年も遊ぶぞ~!!!


我が家では絶賛
新年ぱーちー中。はっぴー!

すんごい白とび。らが~ん

かるびも来てくれてる!
食べて食べてたのちい。


そろそろお開きなので
先日の差し入れの
飯伏さん観たり、
(他の子たちも色々有難う!)

コミケ申し込みするよ。
元気元気!


今年も良いすたーと。
はっぴーはっぴー!

↑二年前のわっち。
変わらず女王様。

起きたら初詣
お誘い頂いたからいく~
おやちみや