ヨーロッパ版の私が生まれました!イタリアを中心に色々な活動する予定だよ!わーい!宜しくね♡Vi prego seguitemi(っ'ヮ'c)Please follow me!→ https://www.facebook.com/ChibiGirlLuna
12/22 1:16

ようはしょうゆうこと♪(v^_^)vいえーい!皆様のおかげ!圧倒的感謝!おっぱいひとつで凄いなぁというのは本人が一番思ってます!“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)これは外人さん用?”
12/22 1:19

今勉強してるやで◎まさかレイヤーとなったきっかけであるREBORNから養った知識が生きる時が来るとは“@OranTiger: @amemiyaluna るなしゅんイタリア語わかるん?”
12/22 1:20

英語で書くのでつまらないかもしれないけど、日本のファンの皆様あっての私やからどんな私も見てもらえたら喜びまする◎“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)じゃあ友達リクエストは自重しておこう。笑”
12/22 1:22

少しなにか勘違いされているのは否めない(笑)良くしていただいています(っ'ヮ'c)♡“@HYoshi517: @amemiyaluna 宮さん海外でも人気なの?(^^)”
12/22 1:23

そうなりたいな~とは思ってるよ(っ'ヮ'c)ひゃあまだ分かんない“@33213abc: @amemiyaluna ではでは、日本とイタリアを行ったり来たりするのかな?”
12/22 1:35

今日もはっぴーはっぴー(っ'ヮ'c)♡明日撮影会からのオフ会宜しくね!楽しみ~!今日は明日の特典の動画撮る~本当は初めてのスノボー収めるはずやったけど向こうが吹雪のため断念。なにしよっかな~!寒い日はけつね派
12/22 11:58

実際発音したら、きちねうろん言うてるらしいです私。“@buchonnu: @amemiyaluna 「きつねうどん」じゃなくて「けつねうろん」なんですね、わかります。”
12/22 12:25

特典撮り終わったよ~!今回も面白いかと!めっちゃ着替えた。わーい!帰っておるねむみやみや。ザッハトルテ!バッハ!ゴードン!ダージリン!(この衣装の人がいいそうな言葉のイメージ)
12/23 3:09

おぱよ!すごーくいいお天気ね!今日は1日よろしくね!うれしいな~!のちほど!(*´□`σ)σぽかぽか
12/23 11:57

撮影会からの忘年会クリスマスオフ会ありがとうございました!両方満員御礼の超楽しすぎた本当にいつも優しくしてくれてありがとう。やりたい放題でごめんね愛をありがとう。差し入れも沢山ありがとう。超幸せ涙出てきた。両方合わせて約80枠!ビッグラブ!
12/23 23:52

女の子が来てくれただけでも嬉しいのに差し入れまでくれた。おっぱい触らせてくれた子もいおった。最高なんじゃぁ……。もちろん男の子のみんなも愛してるよ。本当に有難う。めりくり。新年会あきばで1/25(日)にやろうとおもてます。小声
12/24 3:41

昨日はいつ寝たかも覚えてない。気付いたらさっきでしたおぱよ。皆様よいクリスマスでした?めりくり~夜のぴんぱい忘年会までなにも予定がないので狂ったように日記書こう。こんなにぼーっとするの久々。時間早い。昨日の可愛いケーキ
12/25 14:35

私は一滴も飲まずシャンメリーやった(笑)連日皆様とのお戯れの方に全力出しすぎた♪(v^_^)v“@zxg02222: @amemiyaluna 泥酔女王様だったの?まぁ楽しいイヴだったようで何より(*^o^*)”
12/25 14:49

ぴんぱい忘年会でした(*´□`σ)σたのしかった!痩せたねばっか言われて嬉しかった!そうなの五キロ痩せたのこれでも。来年も宜しくお願い致します!年明けは中野でロケらしい。楽しみ!観てね~!今日もはっぴーはっぴー!NOモーションのお二人と!他の写真はついったーで
12/25 23:44

いうほど良くもないけど皆に愛されることかな♪(v^_^)vもっと愛してー“@kanno1018: @amemiyaluna プロポーション最高!!スタイル維持の秘訣ってあったりする?”
12/25 23:50

みやさんが飯伏さん推しなのは内緒やで♪(v^_^)v“@kashinF5dx: @amemiyaluna みやさん 愛してまぁ~す!”
12/25 23:53

え、明後日こすほり?
12/26 3:53

これははよ欲しい!!!! %E3%81%8A%E9%A… http://t.co/a1UNFOmg5h
12/26 6:20

うおーいいお天気!12月ってこんなんだっけ?きもちいいーー!ちあわせ!さんさんさん!
12/26 11:02

某電化製品をみてるが何がいいのか全然わからない。みんなに聞いたらあざといというか強請ってるみたいでヤなので、間違ったもの買ってても水くさいと感じないで、むしろ奥ゆかしいと思ってね。ブログあめぶろFC2で6個書きました卍誤字脱字は起きたら直す(*_*)ごめーん。はっぴーはっぴー!
12/27 5:23

寝ると言ってまた寝ないんだなこれが♪(v^_^)v5日に一回ほどのペースで爆寝したら寝なくてもわりと元気!寝溜めができるニュータイプ“@gaina_gai: @amemiyaluna いつ寝てるの?って聞こうと思ったらちょうど寝るとこだったのね”
12/27 5:27

あれ餅もつける素敵なパン焼きやねんで!冷やご飯いれとけばパンにもお餅にもなる◎“@suikamix: @amemiyaluna ・ω・)パン焼き器は有るから餅つき器…かな?(テキトー”
12/27 6:56

取り憑かれたようにチーズおかき食べてたらこんな時間になってました。 http://t.co/o4r79XzTbQ ブログめっさ書いたからよろしくやで。あかうんと無くてもコメできるよ待っている。起きたらコスホリ!超よろちく!ねむぼさみや
12/28 2:55

https://www.youtube.com/watch?v=xPUBC_LZ7U4&feature=youtu.be ←新刊のボツ尺(カメラテスト)。現場でも私生活でもずっとこのテンションよ。個人的には頭の0.5秒位しか写ってないフットワークを見て欲しかったのになぁ。おやちみ
12/28 4:10

お風呂にミスト設置するかどうか悩んでたらコスホリ時間になってた。(笑)かんたんミスト恐るべし。毎日電化製品に魅せられてるぜ。電気屋さん超好き。そんな具合に後でね~!皆がお菓子くれるから太ってきた(^○^)冬眠準備かな?お?健康な証拠!(震え声)
12/28 13:31