おはよ~(。・u・。)お米も食べます!
12/15 8:44

米粉パンやで(っ'ヮ'c)“@Ky19642: @amemiyaluna パン&ごはんっすか!?それならいっそ米粉パンにしたらいいのに…”
12/15 8:45

引きこもりがちですが何気に自宅でも色々してるよ。遊び人だけど真面目だよ。筋トレ読書勉強ひとり作戦会議。時間が足りないなぁ時間の使い方下手だなぁ。下手だなぁ。カイジくんは下手だなぁ(班長)。皆様もいい1日ですように(っ'ヮ'c)
12/15 11:24

あ、パンはおいちかったよ!でも皆様御察しの通りぱんより米よりお蕎麦が好きです。ドクターストップ解けたのでまた食べ始めたい
12/15 14:12

冷たい方が好き!でもかけも冬に時々頂くよ。もりとざるで100円ほど違うお店てまじ鬼畜よね。ちなみに最近の悩みは玉江の予約を気長に待ってるけど現在5人も友人がいないということ。焦る。“@suikamix:・ω・)蕎麦屋だけど、温かい蕎麦をあまり食べないのだが、宮さん両方いける派?”
12/15 14:22

ただいま。姉とくりすますのけーき予約したりしてきた♡ほくほく。ロリオリにしたよめっちゃかわいい楽しみ。今年も24日は家族で過ごすよ。はっぴーはっぴー♡起きたら日記書こ。写メはしーすー屋で塩辛つまみで、を待ってるみやさん
12/15 23:39

レジェンド達(先輩方)が「若いうちから保湿まーじしときなさいよ!」と口を揃えていうので冬は気をつけてますが寝る時間削ってあれこれするより早く寝たほうが肌にいいのでは、と気付いてしまった夜更け
12/16 0:44

寒すぎて携帯触る心の余裕がない♪(v^_^)vさむうううう!!!冬じゃん!ひゃああ!ひゃあああ!!!時間は着々と過ぎ去っているのに加藤さんが今日も加藤さんだった。南無三(笑)
12/16 17:33

みかんが美味しすぎてみかんになりそう(真顔)
12/16 23:12

みかんになって私に食べられたい派とみかんのわたしを食べたい派に瞬時に分かれててほのぼの。みかんにならなくても、人間のみんな好きだよ!(謎の感動)
12/16 23:17

※最近みやさんを好きになってくれた子へ豆知識→柑橘系が好きすぎて食べ過ぎてしまい軽く柑橘系アレルギーとなったみやさん。少しならとお医者様に解禁を許されたが、明日はどっちだ!
12/16 23:20

くちびるポンポンに腫れる。あとたぶん剥いてる皮からなにか飛んでるのか鼻先も被れる“@Pleasurm0: @amemiyaluna アレルギーってなにがどうなるの?湿疹とか?”
12/16 23:28

ひらめいた……!!“@nroadsterb: @amemiyaluna 唇は腫れ、鼻もかぶれ…おっぱいも腫れるのだろうか…(さらにサイズアップ”
12/16 23:33

存じ上げててあざとい通り越し、押し売りしてるで!!(笑)!!!おっぱい!!!“@MSN001A1DP: 女の子の魅力は自分の魅力に気付いて無い所が魅力だと思うよ(=゚ω゚)ノそれを知ってしまうと嫌味になったりするからね(^^;;だからそのままが一番”
12/16 23:43

ぎゃあああーーん!さいこー!!!!ラムタラさんの奴隷となりました。感謝、圧倒的感謝
12/17 0:15

例のセーターが話題となってますが、まだまだ街には露骨なHENTAIウェアーがはびこってるよ。だいぶ前にまるきゅーでこうた。全貌はついったで。おやちみ
12/17 3:19

昨日も私が一方的にブチ切れてた加藤さんとお食事卍おいちかった。喧嘩の絶えぬ一年ではありましたが沢山お世話にもなりました。いい加減目覚ましという文明の機器の存在を認知して下さい。正しさなど誰も分からないけどいつも気持ちは豊かであろうね
12/17 16:09

時間合ってもわたしは嫌だわ~(笑)“@sonatazylon: @amemiyaluna フォローして頂きありがとうございます。今すぐにでも時間が合ったら一晩お相手願いたいぐらい見事です。素敵。綺麗。抱きたい。”
12/17 18:42

最近感動系の歌をわんちゃんが歌ってると脳内変換してきゅんきゅんするのが趣味なのですが、ふとCMで流れてた♪ひとりじゃないから~ってやつをわんこが歌ってると置き換えしたら泣きすぎて息でけへん。うおおお
12/17 23:32

こうして夜は更けてゆく(笑)はよねよ
12/19 1:12

おはようやで
12/19 6:01

朝から髪青くなってみたり、趣味でフライングさんた(と言い張る)してみたり落ち着きがない。くりすますオフ会なに着よっかな~!眠いけどジム予約してた。あーん(*_*)明日みんなと久々に会うから引き締めたい。頑張って行こ。みんなも頑張ってね
12/19 8:00

実際しょたたに言われちゃあ、さんたさん靴下で全裸待機やわ卍“@deadman_39: @amemiyaluna サンタさんへ、くつしたおいとくのでサンタさんのパンツをいれておいてください(6歳男子)”
12/19 8:05

おおお知らんやで(笑)フリー素材はわりとやってます!!!!(笑)“@darkvanishing69: @amemiyaluna フォトテクニックデジタルという写真雑誌に、るなしゅん載ってますね(。>∀<。)ポートレートモデルもやってるんですか?”
12/19 22:58

わろたwでもやっぱジュウシマツ住職がいちばん私に似てる◎その子たちはかわいすぎ“@tatuhikookuno12: ほぼみやしゃんが3人! http://twitter.com/tatuhikookuno12/status/545941396826243072/photo/1
12/19 23:02

基本的にどのあかうんとも事務所が管理してるのでなんか誤爆?で投稿されたようだけれども、わっちの肉声ではないのであしからず♪(v^_^)vてか貴殿って使ったことないよ!(笑)かっちょええ
12/19 23:03

そうなの?!急に台湾の方々からたくさんフォロー頂いて、なんでだろ~でもうれちい~って思ってた!“@akira23336: @amemiyaluna 雨宮さんが台湾のネットニュースに出ましたよね!”
12/20 6:02

休憩中~今は倉持由香さんがrazerガール中!一時間交代という感じみたい~明日もそんな感じ!B1にブースあるよ!よろしくちゃん!さむくない(白目)
12/20 13:31

度々すみません。携帯落としました。PCからの投稿です。えーーーーん!(;;)
12/20 18:55

こりゃあベルサールですわ(笑)
12/20 19:01

携帯ありました◎皆様優しいお気持ちを有難う!最強の運♪(v^_^)vはっぴーはっぴー!ありがと!こういうところで運使うからスクラッチあかんねんやろうなぁ。年末ジャンボもどうせ……と今年は見送りました。去年より少し大人になった
12/20 20:44

雑コラわろたwありがと(っ'ヮ'c)中央区の鷲巣の名は伊達ではない
12/21 1:44

12/21 2:53

@breezpromotion1>>RT お、ほんまや有難う!皆様も本当に応援してくださり有難う御座います。愛してくれて有難う。愛してるよ。今後とも遊び人という今流行りのありのまま系痴女を真面目に貫きます。その日その日を皆と大切にし1日でも長く共に居たいです。感謝!
12/21 2:53

なくもない。なんつっ亭“@ikkun12: @Luna_echo そのまま仲良くなればセックスの1回ぐらいしてくれそうじゃね”
12/21 2:55

改めまして気付けば3万名様超のふぉろー有難う御座います!幸せ!起きたら引き続きポタフェスで真面目系ビッチしてます。説明だいぶ面白おかしくできるようになった。会いに行くよ待ってるね。ちな終わったらFG忘年会。毎日はっぴーはっぴー!
12/21 3:07

チンチロとか?(っ'ヮ'c)“@observePr: @amemiyaluna お嬢ちゃんおじさんといいことしよーや笑”
12/21 3:08

遅刻魔で帳尻合わせて事なきを得ようとするクズ要素もオプションで持ち合わせております!正直さだけが最後の良心♪(v^_^)v“@gr_dzy: @amemiyaluna 真面目系ビッチ熱い!!”
12/21 3:09

ガロさん(@gr_dzy )がなにいうても褒めてくれるからお歳暮に魂とか送りたい。そして本日ばにたん(@kisakivanilla)のダーブイダーを頂戴したので今から観て寝ます。ぱんつはパケによりとうに弾け飛んだ。世界の全てが私に優しく幸せ
12/21 3:14

完全一致!!!!!あと5万年は生きる予定ですが遺影にします!!!!!ありがとう!!!!!!“@nero_neco_F: @amemiyaluna おめざまーす。雨宮さん描きました。
12/21 3:16

「幸せ」は有るという現状に感謝する事はできず、失ってから気付き、後悔する物だから切ないね。お大事にね。消失を嘆きとせず成長として受け止め、今ある幸せを噛み締め育んでね“@rureisa:ものすごく唐突なんですが、腰が痛いと、人間として活動する力が6割くらい落ちるなぁと実感しますた
12/21 3:27

おぱよ。昨日は携帯無くした騒動でお礼が疎かになってごめんね。会いにきてくれてありがとう。今日も倉持由香さんと交代でB1のrazerブースにおるよ宜しくね。リモコン隠す妖怪も厄介だけど知らぬ間に暖房を冷房に切り替える妖怪はやばい。うぉっち!
12/21 6:43

昨日はヒールを忘れて携帯をなくし、本日ばにたんの自宅に財布を忘れたよ。自分がほんとに嫌になるけど今日も元気
12/21 10:13

行ってないけどそうかも。取りに行かなきゃ(すっとぼけ)“@nabetyan1977: @amemiyaluna えっ?ばにたんの自宅!?”
12/21 10:16

私も相当なもんですが、加藤が即売会の時に新刊を忘れたのは一回や二回じゃないので人間よくあることなのかもしれない。どどんまい♪(v^_^)vぶりーず、懲りない人達の集い卍てか今年りおちゃんと会えるタイミングない!良いお年を言いたかった!と連日のタクシー代に少し落ち込みながらも元気
12/21 10:23

ちなみに顔面の調子は今日の方が圧倒的にマシなので全力でお待ちしております♪(v^_^)vわーい!よく寝た
12/21 10:33

きうけい~差し入れ食べてる感謝!先程の告知間違いで、倉持由香さんは本日はrazerの販売ブース以外を担当されるのでB1は1日私1人!よしなに。ちな本当はグラビア自撮り部入りたいけどグラビアと名乗るにはあまりにも着えろなので自重している次第でござい
12/21 12:35

見せブラ仕様に改造しました(笑)“@m_anikun: @amemiyaluna 今回の衣装は見せブラ?なの(;゚д゚)それなら生で見たかったかも…(ToT)”
12/21 16:17

初見の方に「芸人さんですか?」と真顔で言われるくらい適当なことばっか言ってこんぱにおんしてます。超楽しい(笑)17時から最後までもっかいブースいるよ~よろちくね!今日もはっぴーはっぴー
12/21 16:40

今気づいた(笑)ばにたんの、は誤字(笑)(笑)ばにたんのイベいきたさからの誤字。はずかちい。財布は普通に我が家に忘れました。タクシーで現場に着いてから気づいたので家に戻ってまた現場に行った卍朝から大騒ぎ。人生楽しい(笑)
12/21 16:57

17:45からの一階でやるフォトセッション出るよ~!レミングスかと見間違える程に自爆願望卍ちんちくりんの公開処刑よろちくね(笑)
12/21 17:31

ぽたふぇす二日間とも超有難う御座いました!本当に優しくしてくれて有難う!超楽しかったです!razer製品にとても詳しくなったのでいつでも聞いてね!FG忘年会むかってます~最高!痩せたね、頬こけてる等ご心配頂いたのでたくさん食べてくる◎
12/21 19:11

愛されっぷりと私のファンちゃんの規律の良さにスタッフさんが感動してたよ。今日もいい子にしてくれてありがとう。いつも優しくしてくれて幸せ。ありがとう
12/21 19:14

FG忘年会◎みんなとても優しい。だがみやさん諸事情によりどろん。新年会も約束したからその時は朝までどころか昼まで遊びたい。私的忘年会のハイライトははるかスペシャルさんによるグルメレポート「わーおいしそーすごーいぺろーん(真顔)」
12/21 21:26