今年も本当にお世話になりました。
有難う御座いました。

大変月並みな言葉で恐縮ですが
本当にその一言に尽きます。

一年があっという間で
自覚なかったけど
本当に大晦日だね。寒いよお外。


愛犬含む家族と暖かい自宅で
今日こうしてなんの不満もなく
穏やかでいられるのは
皆様の無償の愛のお陰です。

貰ってばかりごめんね。有難う。

今年は去年よりも成長でき、
DVD出せばそこそこのランキング入り、
即売会では現場番長と呼ばれ、
どの現場でも本当最高でした。

上記の如くグラビア系も勿論
超充実してましたが

超ちびなのになぜか
コンパニオン系も充実。

razer girlにもなれたし。
はっぴーはっぴー!

ぷろれすも強くなったよ。
エースの称号頂いたことだし
もっと頑張らなきゃだけど。
(笑)

年明けからは
海外系のお仕事も多いし、
生きるの楽しいな~!

もっともっと色々な者になるので
ご無理のない程度に
見守っていただけたら嬉しいな!

来年も井の中の蛙でありたい。
好きな事を堂々とやり、
共感してくれる方の心に
掛け替えのないものを
残したいです。


限りある時間で
限りない楽しい思い出を!

本当に有難う御座いました!
今後とも宜しくね!

----

では、大掃除に戻ります。
潔癖だと思われてますが
綺麗好きなだけやで。
わりと雑やで。

↑飲み物も適当に飲むよ。
これは強い雑意だ。

最後に、今年最後の
雨宮さんの鞄のご様子を。

とても愉快。
ではでは、良いお年を!

御節できたよ。

わんこにはわんこそば。


はっぴーはっぴー!
皆様にもはぴかむ!!
愛してるよ!