おひさしぶりです | 雨宮朋絵オフィシャルブログ「Hong Kong Days」Powered by Ameba

おひさしぶりです

ものすごく久しぶりの更新でごめんなさいあせる

ブログを書くことから遠ざかってしまっていました。


ツイッターはちょくちょくやっていたのですが・・


これから少しづつ、自分のペースで再開していきたいと思います。


この間なにをしていたのかというと、変わらずにお仕事、子育てをしておりました。


あ、あとダイエットをして6キロダウンしたも・・(このことはまた詳しく書きますね)


取り急ぎ、お知らせを音譜

あしたのはなまるマーケットに出演します!


とくまるは「マグロ」うお座


おいしいマグロレシピを教えて下さったのは


今や芸能界でマグロと言えばこの方、


香田晋さん !!



$雨宮朋絵オフィシャルブログ「アメミヤブログ」powered by Ameba


なんと、目の前でマグロを一本解体してくれました!


贅沢にも目の前で解体されたマグロの中落ちをいただきましたよ~!


おいしかった・・ラブラブ


絶品のマグロの漬けも教えてくれました。

$雨宮朋絵オフィシャルブログ「アメミヤブログ」powered by Ameba


教えてもらったマグロの漬けサラダをひな祭りパーティで出したら、とても好評でしたよナイフとフォーク


詳しいレシピは明日のはなまるで音譜