おいしいうどん食べに来て~☆ | 雨宮朋絵オフィシャルブログ「Hong Kong Days」Powered by Ameba

おいしいうどん食べに来て~☆

突然ですが、10月10日は「冷凍うどんの日」って知ってましたか?



私は最近知ったばかりです。



冷凍うどんと言えば




以前、友達のうちでつるつるしこしこのおいしいうどんをいただいて、「これ冷凍だよ」って聞いて

びっくりしました!


それ以来、その手軽さとなによりおいしさにひかれてよく食べるようになりました。



おいしさの秘訣は、冷凍技術にあるんだとか。



その冷凍うどんのおいしさをより多く方に知ってもらおうと、



明日10月9日(土)と10月10日(日)の二日間、青山にある国連大学前のファーマーズマーケットにて



冷凍うどんを使用したうどん料理を無料配布します!!!!



10月9日(土)はクリーミーうどん



10月10日(日)は私がレシピを提案させていただいた豚汁うどんです!!



こちらはお家で作った豚汁うどん  ↓  ↓

$雨宮朋絵オフィシャルブログ「アメミヤブログ」powered by Ameba




豚汁って一度にたくさん作ることが多い思うので、作った次の日なんかにに冷凍うどんを入れれば



簡単に豚汁うどんができちゃいます☆



時間は両日ともに10時から3時まで(ファーマーズマーケットの開催は4時過ぎまであります)


私もうどんを配ったりレシピについてお話させていただきます。


ぜひぜひ遊びにきてください!!!!