Mass Alert !! | 雨宮朋絵オフィシャルブログ「Hong Kong Days」Powered by Ameba

Mass Alert !!

今日はBay FMで収録をしておりました。

でもね、いつもの「ベイモーニンググローリー」の収録ではなく、

Nyccaの後輩のMass Alert(以下マサラー)の番組にゲストで出演するため音譜

マサラーは現役の郵便局員でありながら、昨年ソニーからデビューしたアーティストアップ

彼はNyccaの後輩ということもあり、私はかれこれ4年ぐらい前からの仲間。

郵便局で働いている彼が音楽の道を志し、自主制作でCDを作ったり、レコード会社のオーディションを受けたりしていた過程も見てきました。

そのマサラーがメジャーデビューを果たし、彼の番組に出演させてもらっていると思うと、通いなれたスタジオもいつもと違ったものに見えました。

心から嬉しかったですクラッカー

夢は本当に叶うんだね!!

間近でそれをみさせてもらえて感激!!!ですニコニコ

ワイワイと時間が過ぎるのも忘れてしゃべってしまいました。

ここでしか聞けない話もたくさん!?


オンエアは17日と24日の日曜日の深夜1:00~1:30

bay fm 「★Dear Friends★」

ぜひ聞いてくださいね音譜

$雨宮朋絵オフィシャルブログ「アメミヤブログ」powered by Ameba