お魚クルミ | 雨宮朋絵オフィシャルブログ「Hong Kong Days」Powered by Ameba

お魚クルミ

グランマンマの新商品「お魚クルミ」です音譜

雨宮朋絵オフィシャルブログ「アメミヤブログ」powered by Ameba

小魚(かたくちいわし)とクルミを砂糖醤油でコーティングしました。
どこか懐かしい甘じょっぱい風味とクルミの香ばしさが後をひきますよ☆
おやつにポリポリどんどん食べれちゃいます!!

私は出産、授乳でかなりのカルシウム不足になってしまいました。(爪や髪がボロボロに・・)
その時に母が送ってくれたこの「お魚クルミ」を持ち歩き、おやつに食べていたんですニコニコ
食べやすく、おいしいのでおかげで無理なくカルシウム補給ができましたアップ
育ち盛りのお子様からお年寄りまで、みんなでおいしくカルシウムとってくださいね!
グランマンマ お魚クルミ