こんにちは⛩

シンセカイヒーロー

赤色担当

あめみやすずなです。


シンセカイヒーローでデビューして

初のワンマンライブ!!

良かった〜良かったよ〜

ほんとに良かった〜

ワンマンが決まった時は

すごく嬉しくてテンション上がりまくりでしたが

近づくにつれ、大丈夫かな…目標動員達成できるかな…って色々不安や緊張でいっぱいになってきましたチーン

でも当日、ほんとにたくさんの方がきてくれて

目標動員も達成できて

最高すぎる時間を過ごせましたデレデレ

ありがとうございましたちゅー






ライブ前は毎回緊張するけど

昨日はもう心臓バクバクで緊張ヤバかったですショック

ライブが始まるとワクワク感が勝つんですけど、

それでもドキドキしてました

ライブはほんとに楽しくて最高ですキラキラ

なにより楽しそうにしてるみんなを見ると、

ほんとに嬉しくてテンション上がりますゲラゲラ

楽しそうに歌って踊ってるメンバーを

見るのも嬉しくなりますほっこり

みんなで一緒に頑張ってきたな〜

ってふいにウルってなったりもしましたぐすん

大好きなメンバーとこれからも

上を目指して頑張りますおーっ!

シンセカイヒーローをたくさんの人に

知ってもらいたいですラブ







バルーン、お花、素敵な写真も

たくさんありがとうございましたドキドキ

シンセカファンのみんな

メンバー、スタッフさん

本当にいつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします音譜



そして新衣装ポーンポーンポーンポーン

どうですか〜

素敵ですよねウインク






新曲【GIFT】も素敵すぎます


取るに足らない私の願い

叶えてくれたのは君なんです

「ここに居てもいいんだ」

と繰り返してくれてありがとう

諦めたように過ごした過去

孤独も痛みも今はほどけて

泣いたのは嬉しいから

幸せここにあったよ



そしてそして

2ndワンマンライブ決まりました爆弾

次はアムホールさん!!大きいステージ!!

楽しみすぎます音譜

きっと日にちが近づいてくると

また緊張と不安がくるんだろうな笑笑


今回、残念だけどこれなかった方も

次は一緒に過ごせるといいなラブラブ






みんなお仕事だったり、学校だったり、遠方だったり、体調の問題だったり、お金だってかかることだし

毎日会いたい気持ちだけど

ほんと色々あるのはわかるので

鈴は待ってるよおねだり

いつでもスター


鈴推しさん泣くうさぎ

いつもほんとにありがとう以上にありがとう

たくさんの方が会いにきてくれて嬉しすぎましたお願い

赤サイふりふり、鈴奈タオルも嬉しすぎる照れ

チェキやお話も幸せすぎるラブ

愛されてる。必要とされている。

って実感した泣

もっともっと鈴は成長する予定なので

よそ見しないで鈴奈の成長を

見守っていてくださいねウインク

いつも支えてくれてありがとうニコニコ

これからも色んな景色を一緒に見ようね爆笑

大好き以上に大好きラブ