悲しい | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

悲しい

KARAの、ハラさんがお亡くなりなりました。
一昨日、お仕事から東京に戻る新幹線車内で知りました。

私は数々のスターに、歌を捧げさせて頂き現在(いま)があります。
KARAの皆さんには、私が世に出させて頂けた当初、HEY!HEY!HEY!で毎週様々なスターアーティストに歌を捧げていた時期、歌わせて頂きました。

いまの私を形成していく上で、とても大切な時期で、
“KARAに捧げる歌”も、駆け出しで拙いところもありながら、可能な限り資料を体に染み込ませ、作りました。

友達ってわけでも何でもない、

1回お仕事させて頂いただけ、

V越しだから絡みもない、

けど、


悲しい。


悲しいです。

やっぱ悲しい。

悲しい。


どうか、安らかに。