ウ!!!〜ウルフルズLIVE@ZeppDiverCityサイコウ!!! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウ!!!〜ウルフルズLIVE@ZeppDiverCityサイコウ!!!

サンコンさんも49歳。

 
でも日本一カッコいい。
日本が世界に誇る50代バンド“ウルフルズ”!!!
 
いや〜カッコよかったぁ〜〜〜
 
今日はウルフルズさんのLIVE、
ツアー2019
センチ センチ センチメンタルフィーバー“飛翔編”
@ZeppDiverCity
 
見に行かせて頂いちゃいました!!!
 
やばかった!!!
 
あんな曲、こんな曲、
ど定番から聴きたいレア曲まで、
山ぁ〜〜〜ほど堪能!!!
 
最高だったなぁ〜〜〜
 
トータスさん、ジョンBさん、サンコンさんの、
ボーカル、プレイ、リズム、ひっくるめてのグルーヴはもちろん半端ない上で、
 
桜井さんのギターやばいな。
浦さんのキーボードも歌ってた。
 
AMEMIYA特にギター好きだからなぁ〜〜〜
 
ケイスケさんとは違うカラーでばっちり自分のものにされてるというか。
 
脱帽です。
 
流石。
 
そうそう、まさかのあの方も登場したんだよ〜〜〜
 
あぁ〜言いたい。
 
けど、言わない(笑)。
 
AMEMIYA、大人だから(笑)。
 
そして私が一番感動したのはね、
 
ちょうど前の席の女の子たち、
 
まだ15歳くらいじゃないだろうか、
 
始まる前は羽生結弦選手の画像とか見てキャッキャしてるような年相応の行動というかさ、
 
そんな子達がLIVE始まったらウルフルズナンバーにノリノリなのよ。
 
あの歌に歓喜して、あの歌に感動して。
 
結構若い子達いっぱいいたなぁ。
 
俺たち世代はもちろんだけど、
 
世代超えてんのよ。
 
完全に。
 
嬉しいし、やっぱすげえと思った。
 
やっぱ最高だよウルフルズ。
 
さいこウ!!!
 
なんて最高!!!
 
どウだい?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

AMEMIYAツイッターはじめました~♪

https://twitter.com/AMEMIYA1110    

 

 

 ◆【超大好評!!!爆笑と感動の嵐】

出張!『捧げる歌』はじめました!!

AMEMIYAを結婚式・披露宴・二次会に呼びませんか? 
新郎新婦お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪ 

オリジナルソングVTRのみのご依頼もOK!

お二人の門出を鮮やかに彩ります! 
ご親族・ご友人から新郎新婦様へのプレゼントにも最適! 

 

◆【企業パーティー余興に最適】

企業様オリジナルソング承ります!

 企業パーティーにてご好評頂いているAMEMIYAのオリジナルソング【捧げる歌】

御社のパーティーの性格にベストマッチする【捧げる歌】を引っ提げ、AMEMIYAが登場し熱唱!
御社ならびに御社グループ様結束深まること間違い無し!

 

 【披露宴余興・企業パーティー余興のお問い合わせ】 
株式会社エイスリー

ヒーローキャスティング事業部(担当:山鹿宛)

TEL: 03-3475-6042

MAIL:amemiya-toiawase@mogmog.tv 
(メールでのお問い合わせの場合、「AMEMIYA/問い合わせ」という件名にてお送りください)

 

◆ラジオ番組はじめました!

『AMEMIYAのとりあえず歌います♪』

絶賛放送中!

・BSNラジオ(新潟10min毎週日曜日21:45-21:55

・YBSラジオ(山梨20min)毎週日曜日22:10-22:30

radikoで全国で聴けるので、

ame@117radio.com

に、メール送ってね!