永夏子さん小池徹平さんおめでとうございます! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

永夏子さん小池徹平さんおめでとうございます!

私人生で一度だけ、

アマチュアバンドマン時代に、

お芝居に出させてもらったことがありまして。

もう10年以上前なんですが。

で、その時に共演させて頂いた、

小林夏子さんという女優さんがおりまして、

私は小林夏子さん演じるホームレスの女性に恋する、

ストリートシンガーの役だったんですが、

ほんとお綺麗で、優しくて、

非常に良くして頂いた記憶がございます。

その、小林夏子さんが、

永夏子さんでいらっしゃった!

改名されてて!

なんか、とても嬉しく、こうして私みたいなもんが書かせて頂いている次第です。

小池徹平さんも、お会いしたことございませんが、素敵な方だもんね。拝見してると。

さすがです!おふたりとも!お目が高い!

というわけで、永夏子さん、小池さん、
おめでとうございます!!!!

PS 捧げる歌ごいり用でしたらいつでも言って下さい!