氣志團万博2018はじめました〜思ひ出画像③ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

氣志團万博2018はじめました〜思ひ出画像③

・ビール飲んだよ

・泡アートしてくれたよ

・色んな方のライブも堪能

・食事もお酒もものすごい豪華で気遣い、真心、半端じゃないフェス!
なんとマッサージも!(私40肩でして、出番後急に痛くなっちゃったんですが、超助かったし、まさにゴッドハンド!ありがとうございました!)

・いよいよ大トリ【氣志團】!!!

・最高っっっ!!!

平成最後の氣志團万博、本当に光栄でした!
↓AMEMIYAもいるよ 探してみてね


氣志團のみなさん、ありがとうございました!!!!!