宮城県は女川へ行ってきました!!! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮城県は女川へ行ってきました!!!

プライベートで宮城県は女川に行ってきました!!!


仙台の友人のすすめで女川に決めたんだけど、

何でも震災から5年、

すばらしく復興を遂げている町の一つと聞き、

足を運ばせてもらうことに!


そしてありがたいのがサンドウィッチマンさんの存在!!

強行で前日夜から一泊で行きましたから、
昨日の朝に、

「今から女川行ってきます!」

とメールさせてもらったんですよ伊達さん富澤さんそれぞれに。

それも朝にホテルでサンドさんがやってるローカルCM、焼肉やまなか家さんのCM見て面白くて、見ました報告も兼ねてのメールだったんですけど(笑)。

するとお忙しい中すぐに、

「女川なら金華楼でラーメン食べてきな!あとサンマパン!」

とか、

「新しくなった駅前のプロムナードの中に段ボールで作った等身大のランボルギーニあるよ!」

とか、

すぐに返信下さって。

それも必ず、【女川行ってくれてありがとう】ってお二人ともつけて。

ほんと、尊敬できるすばらしいお二人だよなあ。

しかもめちゃ詳しいし。

きっと宮城県の被災地のこと、熟知されておられるんだろうなあ。すごい愛を感じます。

ちなみに宮城県はAMEMIYAも無関係じゃ無く、、

なんとHAHAMIYA、そう母が宮城出身なんです!

宮城ゆかりの白スーツは狩野英孝だけじゃねえぜ!!

AMEMIYAもだぜ!!(笑)


なので、張り切って行ってきました!


女川名物サンマパン!


女川名物ダンボルギーニ!


すごく綺麗なプロムナードで、すごく復興してる中↓


倒壊したままの建物を発見。

これは交番だったそうです↓


わざとそのままにしているんですね。
震災を風化させないように。

とにかく、女川に行けて良かった!!!

サンドウィッチマンさん、そして何より一日車出して付き合ってくれた友人ライトくん、

どうもありがとう!!!

残念ながら金華楼さんは定休日だったらしく、

最後はここもまた女川の名店のひとつ、


【おかせい】


さんで、がちでめちゃくちゃ美味かった極上の海鮮丼、

特製女川丼を頂きましたっ!!!!
まじで今までの人生で食べた海鮮丼の中でダントツで美味かった!!!!

うかれて、良く駅に貼ってある海鮮丼持ったポスターのサンドさん風にパシャリ↓



これを伊達さんに送ったら、
こう返信来ました↓


【そんなクソみたいな顔してないわっ!!殺す!】


いやキレすぎやろっ!!!!!!!!




◆【超大好評!!!爆笑と感動の嵐】

出張!『捧げる歌』はじめました!!

出張捧げる歌フライヤー
AMEMIYAを結婚式・披露宴・二次会に呼びませんか? 
新郎新婦お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪ 

オリジナルソングVTRのみのご依頼もOK!

お二人の門出を鮮やかに彩ります! 
ご親族・ご友人から新郎新婦様へのプレゼントにも最適! 


【お問い合わせ】
ソニー・ミュージックアーティスツ バラエティ制作部
TEL
03-5414-7334 (受付時間:月~金曜日10:0018:00)


キンタロー。ラジオはじめました!

bayfm 「AMEMIYA・キンタロー。の今夜も怪進劇」

※放送時間がぁ~変わりました♪
毎週曜日ゴールデン!!20:30~21:00)

~毎週新歌ネタと、おバカなラジオコント、やってます~


◆AMEMIYA×ユーチューブ=新歌ネタ発信中!

↓のバナークリック