心配で心配でならねえ。 | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

心配で心配でならねえ。

俺が6年前、

2010年にあらびき団で「冷やし中華はじめました」っていう歌ネタを初めて世に出させて頂いて、

→ガキ使山ワングランプリ

→R1ぐらんぷり準優勝

って流れがあって、今この世界で飯を食わせて頂いてんですがね、

あらびきと山ワンのオンエアの間に、

いいともに出させて頂いたことがあって、

そんときが、ベッキーさんが気になる芸人を紹介してくれるコーナーだった。


超売れっ子タレントさんなのに、ものすごく気さくに優しく接して下さったことを覚えている。


ちょっと前、スマップさんが、やばいのかな…苦境に立たされてるのかな…って、ずっと心配だった時も、

思い出したのは、ヘイヘイヘイで木村さんがサプライズで冷やし中華歌って下さったな、スマップさん的に得なんて無いのに俺への優しさで、、とか、

中居さんナカイの窓で、何回もフッてくださったな、話フッてくださったな、
俺を使ってもビクトリーロードは見えないのに、優しさで、、とか、

草なぎさんはぷっすま、

香取さんは超懐かしの波8、

稲垣さんはスタジオですれ違った(笑)
(ほんとに超カッコ良かったなあ~)

スマップさんの騒動が佳境のとき、ずっと心配で、こんなことを思い出した。


今俺はよ、心配で心配でならねえ。





◆【超大好評!!!爆笑と感動の嵐】

出張!『捧げる歌』はじめました!!

出張捧げる歌フライヤー
AMEMIYAを結婚式・披露宴・二次会に呼びませんか? 
新郎新婦お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪ 

オリジナルソングVTRのみのご依頼もOK!

お二人の門出を鮮やかに彩ります! 
ご親族・ご友人から新郎新婦様へのプレゼントにも最適! 


【お問い合わせ】
ソニー・ミュージックアーティスツ バラエティ制作部
TEL
03-5414-7334 (受付時間:月~金曜日10:0018:00)


キンタロー。ラジオはじめました!

bayfm 「AMEMIYA・キンタロー。の今夜も怪進劇」

※放送時間がぁ~変わりました♪
毎週曜日ゴールデン!!20:30~21:00)

~毎週新歌ネタと、おバカなラジオコント、やってます~


◆AMEMIYA×ユーチューブ=新歌ネタ発信中!

↓のバナークリック