明日RNCラジオチャリティミュージックソン!今年も参加します! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日RNCラジオチャリティミュージックソン!今年も参加します!

まずはゆめタウン三豊!13時頃からAMEMIYAライブ!

お次はゆめタウン丸亀!!15時頃からライブ!!

ラストはゆめタウン高松!!!19:30~20:00頃ライブ!!!

↓RNCラジオチャリティミュージックソン2015特設サイト↓

http://www.rnc.co.jp/radio/rncmusicthon/index.html



↓サイトより抜粋!↓

RNCラジオチャリティミュージックソン2015!
「香川に音の出る信号機を増やそう!」を合言葉に、今年も全国のラジオ局10局の仲間たちとともに24時間の生放送をお送りします! 番組では、目の不自由な方や体の不自由な方、お年寄りや子どもたちがより安全に道路を渡れるように、「音の出る信号機」を設置するための募金をお願いしています。
皆さんからお預かりした善意の募金で、昨年秋、高松市サンポートに"寄贈第1号信号機"を設置させていただいたのに続いて、 今年10月には、高松市寿町と三条町にも第2号、第3号の2基の信号機を寄贈することができました。本当にありがとうございます。
4年目を迎える今回も、12月24日と25日、高松市のゆめタウン高松をメイン会場にチャリティイベントを行います。 "うどん県副知事"の木内晶子さんがチャリティパーソナリティーを務めるほか、おばあちゃんが小豆島出身という香川ゆかりのシンガーソングライター芸人AMEMIYA、 mimika、地元アイドルのONE(ワン)、人気キャラクターのことちゃん&ことみちゃんなどが楽しいステージを繰り広げます。
また、今年は、漫才コンビ「ガリベンズ」の一人で観音寺市出身の矢野正樹さんが、三豊市から高松までおよそ50kmを募金を呼びかけながらチャリティウォーキ ング! ゆめタウン高松のゴールを目指して歩く予定です。
今年も多くの募金が寄せられて、より多くの「音の出る信号機」が設置できるように、皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。



↓AMEMIYAが作詞作曲させて頂いたテーマソング歌詞↓


チャリティミュージックソン香川のテーマ
「未来への信号はじめました」

作詞作曲:AMEMIYA

横断歩道で 困っている人がいたよ
すぐに誰かがそっと 声をかけた

困っていた人 嬉しそうに笑ったよ
手を差し伸べた人も にっこり笑った

まわりに誰もいない時も 安心して渡れるように
音の出る 信号機増やそう

ひとりひとりの優しさで もっと香川の笑顔輝くよ
小さな思いやりを集めて 大きな愛で包もう
音の出る信号機 いつもそばにいられる自分自身
みんなが安心して暮らせる未来へ



※上記特設サイトから聴けます!!!!!



今年もクリスマスは、香川県でいっぱい汗かいて募金を呼びかけ、

目の不自由な方がより安心して暮らせるよう、

音の出る信号機を増やす活動を全力でやらせて頂きます!!!!!


僕は祖母が香川県小豆島出身で、なんと香川県ゆかりの芸人だったのです。

そしてチャリティーミュージックソン香川に参加させて頂くのは今年で3年連続。

お話頂いた時点で、小豆島に初めての旅にプライベートで行き、

より香川県のみなさんのあたたかさに触れました。


明日はクリスマスイヴ。


香川県のみなさんにとって、素敵で大切で優しさあふれる1日になりますよう、

AMEMIYA全力で歌ったりしゃべったり募金を呼びかけたりさせて頂きます!!!!


どうぞよろしくお願いします!!



~年明け2マンイベント出演します!~

2016124日(日)西荻窪アートリオン

http://www.artrion.net

高木芳基(ザ・マスミサイル)×AMEMIYA

18:30開場 19:30開演

チケット前売2800円 当日3300円(各ドリンク代別)

※当日限定スペシャルフードあり

26席限定

※ご予約はartrion.n@gmail.com まで、タイトル「124日予約」、本文にお名前・人数・ご連絡先を明記してメールを送信してください。

実券の販売、及びアーティスト予約は受け付けておりません。


AMEMIYA出演メディア情報~

20161121002410
TBS
 ドリーム東西ネタ合戦


◆【超大好評!!!爆笑と感動の嵐】

出張!『捧げる歌』はじめました!!

出張捧げる歌フライヤー
AMEMIYAを結婚式・披露宴・二次会に呼びませんか? 
新郎新婦お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪ 

オリジナルソングVTRのみのご依頼もOK!

お二人の門出を鮮やかに彩ります! 
ご親族・ご友人から新郎新婦様へのプレゼントにも最適! 


【お問い合わせ】
ソニー・ミュージックアーティスツ バラエティ制作部
TEL
03-5414-7334 (受付時間:月~金曜日10:0018:00)


◆レギュラー番組『ミマせん? 絶賛放映中!
ミマせん?
視聴者の「いま、気になっている」ことを取り上げ、
放送直後の週末や、週明けから
「~してみたくなる」「~へ行ってみたくなる」ものをお届けする
提案型深夜情報バラエティ!!

RCCテレビで毎週金曜深夜0時15分放送!!


キンタロー。ラジオはじめました!

bayfm 「AMEMIYA・キンタロー。の今夜も怪進劇」

※放送時間がぁ~変わりました♪
毎週曜日ゴールデン!!20:30~21:00)

~毎週新歌ネタと、おバカなラジオコント、やってます~


◆AMEMIYA×ユーチューブ=新歌ネタ発信中!

↓のバナークリック