【森田健作 青春スピリッツ!】に出させて頂きます!!! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

【森田健作 青春スピリッツ!】に出させて頂きます!!!

見てください!!





いかがですか!!!


僕の出身県、千葉県の知事であられ、


かつ日本が誇る青春スター!、


【森田健作】さんとの2ショット!!



そうです!昨日、森田健作さんと小野真弓さんがパーソナリティのラジオ、


bayfm【森田健作 青春スピリッツ!】の収録にゲストとしてお邪魔させて頂きました!!



僕はこのたび、森田健作さんと初めて絡ませて頂けるということで、


【森田健作さんに捧げる歌】作成にあたり、


あらゆる方法で森田健作さんを知ろうと試みました!


もちろん、


国民的ドラマ【俺は男だ!】も見たし、


名作映画【砂の器】も見たし!



すっかり、


俺は男だ!の【小林くん】にはまってしましました!(笑)


森田さん演じる熱血剣道青年小林くん!


ヒロインの吉川くんも素敵!



そして、森田健作さんのことを知れば知るほど、


前向きに、ポジティブになっていく自分がいたよね。



AMEMIYAはネガティブどころか最悪思考の持ち主なのに!(笑)



まあでもその思考は、自分の身を守るためですからな。



本当に楽しい収録でした!


7月頭にオンエアされるとのことですので、ぜひ皆様、


bayfm【森田健作 青春スピリッツ!】お聴きください!!!




しか~し、僕、大ファンなんです。




小野真弓さん。



もうね、アコムのCMで初めて見たときから大ファン♪


めちゃくちゃ嬉しかった!


下手したらそれが一番!!(笑)



ちょっと大きく切り取ってみた(笑)


か、かわいい!!



小野真弓さんは、僕の吉川くんや!!





◆【超大好評!!!爆笑と感動の嵐】

出張!『捧げる歌』はじめました!!

出張捧げる歌フライヤー
AMEMIYAを結婚式・披露宴・二次会に呼びませんか? 
新郎新婦お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪ 

オリジナルソングVTRのみのご依頼もOK!

お二人の門出を鮮やかに彩ります! 
ご親族・ご友人から新郎新婦様へのプレゼントにも最適! 


【お問い合わせ】
ソニー・ミュージックアーティスツ バラエティ制作部
TEL
03-5414-7334 (受付時間:月~金曜日10:0018:00)



◆レギュラー番組『ミマせん? 絶賛放映中!
ミマせん?
視聴者の「いま、気になっている」ことを取り上げ、
放送直後の週末や、週明けから
「~してみたくなる」「~へ行ってみたくなる」ものをお届けする
提案型深夜情報バラエティ!!

RCCテレビで毎週金曜深夜0時15分放送!!


キンタロー。ラジオはじめました!

bayfm 「AMEMIYA・キンタロー。の今夜も怪進劇」
毎週木曜日深夜2時!!(26:00~26:30)

~毎週新歌ネタと、おバカなラジオコント、やってます~