ミラクルマジカル宣伝部スペシャルになんとQちゃん!?3月1日日曜午後4時~! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミラクルマジカル宣伝部スペシャルになんとQちゃん!?3月1日日曜午後4時~!

なんとQちゃん!


Qちゃんを探せ!!


駅伝界、日本一の世羅高校のみんなとQちゃん!!


さあというわけで、


広島の広島による広島のための番組!


「ミラクルマジカル宣伝部」が
深夜から明るい時間帯に初進出!


今回は合併10年を迎えた世羅町の町長からもっと町の良さをPRし、応援ソングを作ってほしいという依頼。


そこで「ミラクルマジカル宣伝部」は花や果実
そして駅伝の町にふさわしいスペシャルゲスト、

シドニーオリンピック女子マラソン金メダリストの「高橋尚子」を緊急ブッキング!!


ご存知「Qちゃん」が番組レギュラーと一緒に世羅町を舞台に町の「金メダル」を探します!!!


http://www.rcc-tv.jp/mimasen/back/150301.htm



梨にワインに、300年続くある饅頭まで…。
町特産の知られざるエピソードや親子の絆にQちゃん感激!


一方、突然出会った、ある自分の分身にはQちゃん動揺!?
さらに駅伝界、日本一の世羅高校に突然訪問し、その強さの秘密を自ら体験します。


そして全町民大感激!?
あの高橋尚子が町の人に感謝の気持ちを表したサプライズなもてなしまで。

世羅町と高橋尚子の魅力満載の60分です!!



というわけで広島のみなさん!


3月1日日曜午後4時~ミラクルマジカル宣伝部スペシャル

世羅町合併10周年!

国民栄誉賞・高橋尚子が世羅町にやってきた!

町の金メダルを金メダリストが見つけちゃうぞSP!!


お見逃しなくっ!!!!!


PS:もちろん毎週金曜深夜0時15分~の通常回も見てね!!!

明日はなんと雪山でかまくら?を作る!?

イグルー世界大会でチーム「ミマセン」が世界一を目指します!!

果たして!?

お楽しみに!!!!







◆【超大好評!!!爆笑と感動の嵐】

出張!『捧げる歌』はじめました!!

出張捧げる歌フライヤー

AMEMIYAを結婚式・披露宴・二次会に呼びませんか? 
新郎新婦お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪ 

オリジナルソングVTRのみのご依頼もOK!

お二人の門出を鮮やかに彩ります! 
ご親族・ご友人から新郎新婦様へのプレゼントにも最適! 


【お問い合わせ】
ソニー・ミュージックアーティスツ バラエティ制作部
TEL
03-5414-7334 (受付時間:月~金曜日10:0018:00)




◆レギュラー番組『ミラクルマジカル宣伝部


新・ミマセン

もっとPRしたい!
でもお金がない!
そんな真面目に頑張っている広島県人を
「CM」を作って応援する番組です!
http://www.rcc-tv.jp/mimasen/

RCCテレビで毎週金曜24:15から40分!絶賛放映中!!