とむ、二つ目昇進パーティー!! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

とむ、二つ目昇進パーティー!!

祝二つ目昇進!三遊亭とむ!!


森田まさのり先生と!!


昨日は渋谷で開かれた、三遊亭とむ二つ目昇進パーティーにゲスト出演!!


二つ目昇進のパーティーを渋谷のクラブで開催なんて前代未聞!!


とむ伝説の幕開けか!?



パーティーを仕切っていたのは、今や制作会社の社長となられた兄さん、大隈いちろうさん!

ひさびさに会えてテンションあがる!!


BS笑点でコラボさせて頂いた好楽師匠と、とむが新郎新婦入場ばりに入場からスタート!!


素晴らしい映像の数々!とむ懐かしモノとかもあり!さすが大隈さん!!


司会は元祖爆笑王さん&さわやか五郎!!


ゲストは東京ダイナマイトさん始め、AMEMIYAやビッグスモールン&冷蔵庫マンさん&・・・



パーラー吉松さん!!



パーラー吉松さんの芸はすごかった!


超すげえ!!


さすが、とむが超若いころ浅草で修業した時、あまりにも面白いので、来ていただいたというのもうなずける!!



ちなみにパチンコで数千万負けてるそうです!(笑)



ワオ!ザッツ芸人!!!



ぜひネットで【パーラー吉松】さんチェックして!!!



そして会場には森田まさのり先生が来ていたっ!!!


ろくでなしブルースで僕ら世代は育っていますからね!


みんな同世代芸人みんな大興奮!!


ルーキーズだったりべしゃり暮らしだったり!!



僕数年前あらびきの収録時東京タワースタジオで、


べしゃり暮らしの取材に来られた先生に一度お会いしてて!!


なんと先生メイクしてもらってた僕の絵をもとに、べしゃり暮らしに書いてくださってるそう!!!



やばい!!


激うれ!!!!



確か13~14巻あったりとおっしゃってた!!ので、、、



こりゃあさっそくチェックだ!!!!!




とにかくとむおめでとう!!!!!!



◆【超大好評!!!爆笑と感動の嵐】

出張!『捧げる歌』はじめました!!

出張捧げる歌フライヤー

AMEMIYAを結婚式・披露宴・二次会に呼びませんか? 
新郎新婦お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪ 

オリジナルソングVTRのみのご依頼もOK!

お二人の門出を鮮やかに彩ります! 
ご親族・ご友人から新郎新婦様へのプレゼントにも最適! 


【お問い合わせ】
ソニー・ミュージックアーティスツ バラエティ制作部
TEL
03-5414-7334 (受付時間:月~金曜日10:0018:00)




◆レギュラー番組『ミラクルマジカル宣伝部


ミラクルマジカル宣伝部(みません?)-RCCテレビ
もっとPRしたい!
でもお金がない!
そんな真面目に頑張っている広島県人を
「CM」を作って応援する番組です!
http://www.rcc-tv.jp/mimasen/

RCCテレビで毎週金曜24:15から40分!絶賛放映中!!




◆AMEMIYA×YOUTUBE 『AMEMIYATUBE



http://www.youtube.com/channel/UC_h8PNAGNkX0N4jdNQbbNEw

★新ネタ【勝手にテーマソング】続々公開中!クリック!↑