8月2日19時半いよいよNHK突撃アットホーム幸せサプライズ放送!! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

8月2日19時半いよいよNHK突撃アットホーム幸せサプライズ放送!!

さあ先週末もいろいろありました!


近況を振り返ると・・・


まずはパチ魂!MC森洋子さんとパシャリ!!↓



ラジオチョイフル終わりの金曜日、


行って来ました宮崎!!


前のりで地鶏を堪能!めちゃうまい!


響の長友くんのラーメン店で〆たり!!うまかった!!!



そして土曜日翌日収録!


自腹でやったけど負けちゃった~(-_-;)


まあ、しょうがない!


楽しい収録でした!!ぜひ「パチ魂」で検索!!!



そして日曜は大阪!


楽しく歌ネタって参りました!!



そして月曜は引っ越し~。だけど合間にあるドラマのリハ!!


これがまたやばい!超有名あのドラマっす!


あの日本を代表する俳優さんと絡む!?


エキストラだけどセリフもある!!(笑)


ドラマはAMEMIYA役じゃない役でどんどん出たいけど、まさかしょっぱなこれかい!?


なんと今日この後撮影((+_+))がんばります!!



そしていよいよです!!



絶対に絶対に絶対に見てほしい番組、


NHK 突撃アッとホーム 


なんと幸せサプライズSPに、


AMEMIYAが幸せなドッキリの請負人として頑張ってきた長期ロケ!!


簡単に言いますと・・・



『旦那さんを事故で亡くされてから、


なんと40歳手前でパティシエになり、


3人のお子さんを立派に育てたお母さんへ、


お子さん達から感謝のサプライズ』



また告知するけど、とりあえず放送日はこちら!↓


[総合] 2014年82日(土) 夜730分~8時00分

(再) [総合] 2014年8月7日(木) 午後4時05分~4時35分

※再放送は予告なく変更される場合があります


ということで、


また告知させてよ!


そのくらい見てほしいなあ。


とにかく、あったかさ、感動、ほろっとこぼれる笑み・・・


ある素敵な町で起こる奇跡的な感動のドラマです!!



◆新レギュラー番組『ミラクルマジカル宣伝部スタート!



ミラクルマジカル宣伝部(みません?)-RCCテレビ
もっとPRしたい!
でもお金がない!
そんな真面目に頑張っている広島県人を
「CM」を作って応援する番組です!
http://www.rcc-tv.jp/mimasen/


RCCテレビで毎週金曜24:15から40分!!


※初回4月18日(金)24:15スタート!!




◆【超大好評!!!爆笑と感動の嵐】


出張!『捧げる歌』はじめました!!

出張捧げる歌フライヤー
AMEMIYAを結婚式・披露宴・二次会に呼びませんか? 
新郎新婦お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪ 

オリジナルソングVTRのみのご依頼もOK!

お二人の門出を鮮やかに彩ります! 
ご親族・ご友人から新郎新婦様へのプレゼントにも最適! 

【お問い合わせ】
ソニー・ミュージックアーティスツ バラエティ制作部
TEL
03-5414-7334 (受付時間:月~金曜日10:0018:00)






◆発売中!!「マジ歌CD」情報!!


マジ歌はじめました


タイトル:マジ歌はじめました~箸にも棒にもかからなかった名曲たち~

税込価格:¥1800

発売日:2013年12月4日

レーベル名:冷やし中華レコード


「冷やし中華はじめました」「東京ウォーカーに載りました」などの歌ネタで衝撃デビューを飾り、一世を風靡したシンガーソングライター芸人AMEMIYA。

彼が全く売れなかったバンドマン時代に書き溜めたマジ歌を「せっかくだし世に出したい・・・」という一心で、自腹でリリースする渾身の一枚!!果たして名曲なのか?迷曲なのか?

※カラオケDAMのCMソング「でっかい声で歌おう」日本テレビ「ピンスポ」のテーマソング完全版などを収録。ボーナストラックとして「AMEMIYAに捧げる歌」も!?



マジ歌CD視聴@Youtubeはコチラ↓


https://www.youtube.com/watch?v=YgaPYrjdgjc


「がんばろうぜ」PVはコチラ↓


AMEMIYA 「がんばろうぜ」


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00920/v00001/v0000000000000000080/


AMEMIYA)ページ
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00920/v00001/





アマゾンでも販売中
◆『酵水素』はじめました!


もはや別人(400)
詳しくはコチラ♪