斎藤工さんとの画像①(ややピンボケ?) | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

斎藤工さんとの画像①(ややピンボケ?)



昨日の幕張メッセで行われた『きやっせ物産展』、


お越し下すった皆様、そしてAMEMIAYLIVEにご参加下すった皆様、


本当にどうもありがとうございました!!!



いやぁ~大勢の方が観て聴いて行って下さって、嬉しかったです!!


コープみらい、はじまりましたね!!


幕張は僕のガチ青春の地。


高校時代を謳歌した大切な町。


そして今はbayFMで毎週木曜深夜通わせてもらってる夜勤の地(笑)


そんな場所で行われたコープみらいフェスタ!


最の高ぉ~~~~~~~!!!!!



また一緒に盛り上がりましょう!!



そして画像は斎藤工さんと!!


実は先日行われた工さんのファンクラブ「TAKUMIX」のイベント、


『湯元 斎藤亭』


にて、サプライズゲストでAMEMIYA伺っちゃいまして!!m(__)m



『斎藤工に捧げる歌~ロングバージョン』



を生披露して参りまして!!!



これがまた素敵な会でございまして、

工さんのファンの皆さんが大興奮の温泉旅館貸し切りふれあいの極上タイムっ!!!!!



これはもう本当に責任重大でした(笑)



ただすっごく盛り上がってくれて一安心!


画像は翌日の早朝、工さんをたたき起して部屋に上がりこんで無理くり撮ってもらったお宝画像其の壱。

(注…たたき起してはおりません(笑))

ややピンボケか!(>_<)



貴重な浴衣ショットですので、ピンボケも含め、小出しにしてやろうと考えております(笑)



しかし工さんとは、2度お仕事させて頂いてますけど、僕は大好きですね~。

ストイックで実直で、ブログ暗くて(笑)



個人的には、お互いそうガツガツしてないというか出来ないというか、

そんなところが合うんじゃないかと勝手に思っております(^_^;)



そんな工さんとは、bayFMのパーソナリティーメイトでもあるんですね!


ぜひタクミズム、チョイフルともに宜しくお願い致しますm(__)m



そんな工さんも応援してくれていたR-1、残念ながら準決勝敗退でした!(>_<)


応援してくれてた方々ありがとうございました!


また仕切り直しということで一から頑張ります!!!


斎藤亭では、めっちゃうけたんだけどなあ(^_^;)



まあでも今回AMEMIYAはやはり事務所メイトの「おぐ」を応援致します!



だって彼が優勝すれば、貸してる5万円、やっと返ってくるかもしれないから(笑)




◆発売中!!「マジ歌CD」情報!!

タイトル:マジ歌はじめました~箸にも棒にもかからなかった名曲たち~

税込価格:¥1800

発売日:2013年12月4日
レーベル名:冷やし中華レコード
「冷やし中華はじめました」「東京ウォーカーに載りました」などの歌ネタで衝撃デビューを飾り、一世を風靡したシンガーソングライター芸人AMEMIYA。
彼が全く売れなかったバンドマン時代に書き溜めたマジ歌を「せっかくだし世に出したい・・・」という一心で、自腹でリリースする渾身の一枚!!果たして名曲なのか?迷曲なのか?
※カラオケDAMのCMソング「でっかい声で歌おう」日本テレビ「ピンスポ」のテーマソング完全版などを収録。ボーナストラックとして「AMEMIYAに捧げる歌」も!?

マジ歌CD視聴@Youtubeはコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=YgaPYrjdgjc

「がんばろうぜ」PVはコチラ↓

AMEMIYA 「がんばろうぜ」

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00920/v00001/v0000000000000000080/

AMEMIYA)ページ
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00920/v00001/



アマゾンでも販売中



◆【超大好評!!!爆笑と感動の嵐】

出張!『捧げる歌』はじめました!!◆
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba-出張!『捧げる歌』はじめました!

AMEMIYAを結婚式・披露宴・二次会に呼びませんか? 
新郎新婦お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪ 

オリジナルソングVTRのみのご依頼もOK!

お二人の門出を鮮やかに彩ります! 
ご親族・ご友人から新郎新婦様へのプレゼントにも最適! 


【お問い合わせ】
ソニー・ミュージックアーティスツ バラエティ制作部
TEL
03-5414-7334 (受付時間:月~金曜日10:0018:00)