先週後半&今週頭の思ひ出!&マジ歌CD&出張捧げる歌情報!♪ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週後半&今週頭の思ひ出!&マジ歌CD&出張捧げる歌情報!♪

先週の金曜日
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba-mini_130920_2012.jpg

nottvスマホのトリセツでお世話になりまくってる、

特別講師でアンドロイダー編集長「百名」さんの会社、

ルクレさんの18周年創立記念パーティーに出演!!


いや~素敵なパーティーだった!素敵な会社だなぁ~と心があったかくなった。

画像上はルクレさんのアイドル社員「種」ちゃん。種子島出身。

なんとルクレさんにはアイドルが働いているんですね♪社員さんの中のアイドル的存在っていうわけじゃなく(まあそうなってるとも思いますが(笑))、アイドル社員として入社してるんです種ちゃんは!

役職が「アイドル社員」!といっても撮影とか無い日は普通に会社で電話出てくれたりしてくれてる健気ないい子。

そんな種ちゃんはスマトリでも活躍してくれてるんですが、今年のルクレさんのパーティーのテーマがフェス!というわけで、

AMEMIYAはトップバッターで登場させて頂いて、いや~盛り上がって楽しかったんですけど、

メインイベントはこの種ちゃんのアイドル歌手としてのデビュー曲のお披露目!!

これがまたかわいらしい曲で振付も可愛くて素敵だった~。

社員のみなさんちゃ~んとペンライト持って振って、まんまコンサート!アイドルオタみたいな方多いし(笑)

で、歌い終わったあと、種ちゃんが感極まって泣くんですよ。なんでしょう、彼女も夢見て大都会に出て来て若いなりにも苦労があるんだと思うんですよ。

もちろんまだスタートラインに立ったばっかりだと思うんだけど、めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなと。

でもあれだけ社員の方にも愛されてる種ちゃん、AMEMIYAもっともっと人気者になると確信しました♪

というわけで、ルクレ最高!スマトリがんばろう!!



土曜日

千川びーちぶへ。出張捧げる歌の打ち合わせついでにライブにも出る。

そうそう出張捧げる歌、オリジナルソングVTRのみのご依頼もガンガン受け付けていくことになりました!結婚するお2人の一大イベントを盛り上げれるように♪(詳しくはブログTOPをご覧ください)



日曜日

埼玉県は久喜にて行われた会館ライブに参加!!

北陽さんドランクドラゴンさん、スギちゃんやひろしさん、U字工事バイきんぐの他に、

鬼が島がいました!昨日のキングオブコントで活躍した3人組、僕付き合い長い。コンビ時代からの友人で。惜しかったけど爆発してた!

なんにせよ久喜も最高でしたっ!!ありがとう久喜!




月曜日

福島県は田村市にて開催されたJAたむら感謝祭へ参加!!

いや~楽しかった♪

ちょっと前に皇太子さまと雅子さまが郡山を訪れたそうで!わたくしも郡山駅から会場に向かいまして。

この日はもうちょっと寒かったねえ。風が冷たく秋を感じずにはいられなかったけど、

会場は熱い!!鳥羽一郎先生もいらしてたのでご年配の方多かったにも関わらず、

熱い!!超最高!福島最高!!田村最高!!!

おじいちゃんおばあちゃん一生懸命「ひやしちゅうかぁ~はじめましたぁ~」歌ってくれてた!最高!!

もちろんヤングな方々も多く、ひさびさにやったネタもいい感じで、

よっしゃーづくしのたむら感謝祭でした!

お土産に頂いたお花とかりんとうまんじゅうとたばこせんべい、セセセセンキュー!!




本日火曜日

まさかの体調不良…。急に寒くなったから…。病弱の俺のバカ…。

宿題をやって薬飲んで寝ておきてブログ更新してみたいな感じ。もうだいぶ良い。


そんな感じ。

あぁ~半沢直樹最終回もおもしろかったなぁ~。。終わっちゃって残念。




癒されてちょーだい!


みよ近影
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba-mini_130924_1430.jpg



年末発売「マジ歌CD」情報!!


タイトル:マジ歌はじめました~箸にも棒にもかからなかった名曲たち~



税込価格:¥1800
発売日:2013年12月4日
レーベル名:冷やし中華レコード
「冷やし中華はじめました」「東京ウォーカーに載りました」などの歌ネタで衝撃デビューを飾り、一世を風靡したシンガーソングライター芸人AMEMIYA。
彼が全く売れなかったバンドマン時代に書き溜めたマジ歌を「せっかくだし世に出したい・・・」という一心で、自腹でリリースする渾身の一枚!!果たして名曲なのか?迷曲なのか?
※カラオケDAMのCMソング「でっかい声で歌おう」日本テレビ「ピンスポ」のテーマソング完全版などを収録。ボーナストラックとして「AMEMIYAに捧げる歌」も!?
☆2013年12月3日(火)に下北沢440にてレコ発ワンマンとして歌ネタとマジ歌の祭典開催!!



◆出張!『捧げる歌』はじめました!!◆
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba-出張!『捧げる歌』はじめました!

AMEMIYA結婚式・披露宴・二次会に呼びませんか? 
新郎新婦お二人だけのオリジナルソングを作成し披露宴で生熱唱♪ 

オリジナルソングVTRのみのご依頼もOK!

お二人の門出を鮮やかに彩ります! 
ご親族・ご友人から新郎新婦様へのプレゼントにも最適! 


【お問い合わせ】
ソニー・ミュージックアーティスツ 平井ルーム

TEL
03-5414-7334 (受付時間:月~金曜日10:0018:00