ピンスポSPあめちゃんマジ歌ライブ終了!最高でしたっ!! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンスポSPあめちゃんマジ歌ライブ終了!最高でしたっ!!

バン!

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


ババン!
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

バババン!
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


ババババン!
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


さあお客さんも続々入場!

後輩のオテンキ江波戸とアポロ奥村の即席コンビによる前説スタート!
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


そしていよいよ~、


あめちゃんマジ歌ライブスタートっ!!


AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba



AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


ドラムの「わたなべあきひこ」氏
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


ギターの「ダジャリストゆう」氏
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンスポならではの、あったか~い雰囲気♪
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

弾く!
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


笑う!
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして10分休憩をはさんだ後、さあ第二部スタート!


ゲストはまさにマジ歌ライブにふさわしいあめちゃんバンドマン時代の友人「荒井ゆうすけ」氏
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

あめちゃんも一曲弾き語り!
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして自己満真骨頂!!

怒涛のマジ歌ノンストップコンサートスタートっ!!!
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして感動のフィナーレ・・・?(笑)
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

あれ?(笑)
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

お客さんが混じってる(笑)
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba



いや~楽しかった♪どうもあめちゃんでつ!

まず会場入りした時に福田萌ちゃんからのお花が!!

産休入りした大事な時なのに(涙)

そしてフジテレビ「歌うま」からもお花が!!

そしてそして、日本テレビ「ピンスポ」からもももっ!!!いえーい!!

本当にありがとうございましたっ!!!


連休明けの平日にも関わらず、大勢の方が来てくれましたっ!!

中には愛知県や福井県から来てくれた方も♪


そして蓋を開ければ・・・ソールドアウト!!


いやったーぃ!!(^^)v


ただ、当日まではなんと1枚余ってたとか(笑)

当日かなり早めに来てくれた方がもう一枚追加できませんか?ということで完売(笑)


というわけで当日券出なかったねごめんね(>_<)


しかし、バンドマン時代から応援してくれてるファンの方、予想以上に多かった気がして嬉しかったし、

AMEMIYAになってから以降の方たちが大半だったにも関わらず、

みんな凄い楽しんでくれたようだし、評判も良くて、


一安心(^_^;)


というか本当に嬉しいかぎりです!


バラエティーの関係者の方々の評判が良くて、これはもうよっしゃー!ですよ(笑)


まあすごく意識してライブ作りをしたんだけどね(^_^;)



知らない歌を何曲も聴くって、しんどいじゃないですか(笑)


僕は意外とそうかな(笑)


ただ…めちゃめちゃ好きな人のだったら、、まあ大目に見れるかな(^_^;)


だからきっと皆様は、あめちゃんを大好きなんでしょうね(笑)←まさかの決めつけ!?


だから我慢できたのかな(^_^;)なんて、


何が起きようが調子に乗れない男でありますが、



あたくしあめちゃん、当然AMEMIYAの本分も忘れず、


これからも自己満マジ歌も、好きだし大事にして行こうと思いますので、


またお付き合い下さい♪


すぐまたありますし(^_^;)※詳細下部



ひとつ言えますのは、


「君が思うよりも、僕は君が好き」


あめちゃん(AMEMIYA)





【ピンスポspecial あめちゃんマジ歌ライブ】

~箸にも棒にもかからなかったマジ歌達~


会場:東京・新宿ネイキッドロフト

セットリスト


1 ダントツ最高

2 僕の好きな人

3 ピンスポのテーマ

4 まぼろし

5 それでも僕らは強く生きていく

6 第一歩(MARiAさんに楽曲提した曲)

7 でっかい声で歌おう(第一興商さんのDAMのCMソングとなる新曲!九州を中心に、東北、四国など14県で7月の17日からO.Aだょ!!!



~休憩~



【ゲスト荒井佑允】


8 がんばろうぜ(弾き語り)

9 負けないもの

10 まあ人生なんてそんなもん

11 歌いたい

12 古い日記(日本が誇るソウルディーバ和田アキ子さんの曲カヴァー)

13 リンコン

14 燃えつきたい


アンコール ピンスポのテーマ



AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba



~次回のおすすめライブ~

「秋葉祭vol.2

[日程] 829()

[時間] OP17:00 / ST18:00

[場所] 下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp/

[チケット代] 前売3,000円、当日3,500(税込、D代別)

[出演] 秋葉正志(ザ・ビートモーターズ) / あめちゃん(AMEMIYA)

[予約] 718()17時~ 風知空知店舗電話予約 03-5433-2191(17時~26時)

1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。

■どんなに早い完売でも1時間近くかかります。

かかりづらい場合は少し時間をおいてからおかけ直し下さい。

(予約には整理番号はついておりません。)

1度のご予約で3名様までご予約を承れます。

■予約状況は風知空知のツイッターにてツイート致します。

https://twitter.com/fu_chi_ku_chi