明日!公開生ラジオ!NACK5「夕焼けシャトル」に出ます! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日!公開生ラジオ!NACK5「夕焼けシャトル」に出ます!





どうも!チャンアメです!


明日、NACK5の毎週月~木曜日17:0019:45絶賛放送中の公開生放送ラジオ、


「夕焼けシャトル」


に、あたくし出させて頂きます!


情熱パーソナリティー黒田治さんとニュースルームアナウンサーさんによる番組!


大宮駅西口アルシェビル5階のスタジオアルシェから公開生放送です!


恐らく出演時間は19時頃!!


お近くの方、遊びに来てね!!


遠くの方、メッセージ送ってね!!


http://www.nack5.co.jp/



PS:画像は土岐麻子さんと♪偶然事務所でお会いちまちた!やったー!わたくし、土岐さんのNEWアルバムにコメントさせて頂いておりまつ!すんごい素敵なアルバムですよ!百名さーん!スマトリの特別講師の百名さーん!うらやましいでしょ♪(^_-)-☆



~おすすめライブ情報~

【ピンスポspecial あめちゃんマジ歌ライブ】

~箸にも棒にもかからなかったマジ歌達~


コメント

「昨年初ワンマンライブで、1曲だけバンドマン時代に書いたマジ歌を披露したところ、思いのほか評判が良かったんです。下手したらどの歌ネタよりも(笑)。

そして今春からやらせて頂いている日本テレビの様々な番組に光を当てる新番組「ピンスポ」のプロデューサーさんは昔からお世話になっていて、僕のマジ歌の理解者なんです。唯一の(笑)。

そんな縁もあり一切光が当たらなかったマジ歌たちに、そろそろちょっとくらい光を当ててあげても良いんじゃないかなと、今回のライブ開催に至りました。

歌ネタは一切なし!会場もこれまたバンドマン時代しょっちゅう歌っていた新宿ネイキッドロフト!

座ってゆったりあめちゃんの自己満にお付き合い下さい(笑)。

もしかしたら未来のヒット曲に巡り合えるかも!?」


日時:2013年7月16日(火) 18:30開場 19:30開演
会場:東京・新宿ネイキッドロフト
料金:前売1500円 当日1800円(共に飲食別)
出演者:あめちゃん(AMEMIYA)
※前売り券はローソンチケットにて発売中!!【Lコード:31718】



イメージキャラクターを務めさせて頂いている 飲食・求人サイト『ジョブレストラン』 のTVCM放映スタート

下のバナーをクリックすれば視聴出来ます♪

ジョブレストランCM動画


ジョブレストラン~あなたに捧げる歌~

ジョブレストラン公式ホームページはコチラ♪