インドでギター始めました | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

インドでギター始めました

http://www.youtube.com/watch?v=gS_E_YcAwKA



面白い作品を発見したので紹介はじめます!


ブログのコメントにもあった「インドでギター始めました」という歌。


「竹中平蔵さんのツイッターで紹介されていて、現地の日本人の間で流行してるらしいよ」と、知人にも聞いてましたので、youtubeで聴いてみたんですが、


面白い(笑)


「冷やし中華はじめました」をカヴァーしてくれている動画や替え歌動画、結構目にする機会も多く、どれも面白いなぁ~なんて思いながら夜中見てたりするんだけど、


この「インドでギター始めました」は中でも秀逸!


インドに赴任されている方の困難、知られざる苦労が、哀愁たっぷりに伝わってくる魂の叫び。


偶然にも最近、インドロケに行った先輩から大変だったという話をた~~~~っぷり聞いていたから、非常に気持ちが分かると言いますか(笑)


ぜひチェックしてみてね!



ライブ近い!↓↓

「bayFM MOZAIKU NIGHT LIVE Vol.1」

4月28日(日)

OPEN17:00

START17:30

渋谷Milky way


渋谷の3会場を同時に占拠して行 う番組初の大型イベント! 木曜チョイフルナイトを担当する AMEMIYAは渋谷Milky wayに登 場! AMEMIYA本人のパフォーマンス に加え、伝説の歌ネタアーティス ト「嘉門達夫」さん!、 そしてAMEMIYAが大好きな個性 派アーティスト「ミドリカワ書房」さん、
新たに「ピアノゾンビ」を迎えます!

料金は前売り3000円+ドリンク代
チケット一般発売 3月9日より
Lコード 79662
ローチケ にて只今絶賛発売中!



AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

https://www.youtube.com/watch?v=yWWkl1WjaWA