うしろまえはじめました! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

うしろまえはじめました!


AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba-Fits うしろまえ

http://lotte-fits.jp/ushiromae/boke_sample_list.html


LOTTE Fit'sの新キャンペーン、


Fit's うしろまえ自慢選手権 』開催にともなって、


わたくしBOKEております!


実はもう1パターン撮らせてもらってて、そっちのほうが力作なので(笑)、

いずれUPされたらお知らせしますよ~!されたらね!まぼろしになったらやだな~(>_<)


なんにせよ3月31日まで「うしろまえ3部門」で絶賛投稿受付中!

賞金総額333万円!


ぜひチェックしてみてね!!!



昨日はスマホのトリセツ収録でした!!

相変わらず良い空気の最高の番組!!!


そんな番組のMCをやらせて頂いてること、本当に幸せ!とつくづく!!!


それ終わりでレーベルメイトのザ ビートモーターズのライブに遊びに行って来たぞ~!!

ロックしてた~!!

かっこよかった!!!!


AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba-ビートモと