♪咳がぁ~止まらないぃ~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪咳がぁ~止まらないぃ~

先週のbayfm「モザイクチョイフルナイト」にお越し下さったゲスト、

TMネットワークの木根さん!!


大御所でございます!

AMEMIYA世代はTMといばネットワーク!


もう僕はシティーハンターでTMめちゃくちゃ聴きまくってましたから、

感激でございました!!


大好きなナンバー「失われた風景」も聴けたしなぁ~。

深夜3時に幕張まで来て下さった木根さんに、捧げる歌を贈らせて頂きました!


どうもありがとうございました!!


ちなみにTMネットワークのTMは、


(T)タイム(M)マシーンじゃなく・・・まさかの多摩(笑)



改めまして、咳がなかなか止まらない僕です。。


なんか昨年末あたりから数回、咳に悩まされてます。


止まっては咳。止まっては咳。


なんでだろうなぁ・・・。



煙草も減らしてるのに←これか。



昨日は僕と同じSMグループのジャレードさんの新年会に静岡県は焼津へ。


オテンキと行ってきましたよ!


のりとGOは、よく食べるし、よくボケる。


楽しかったです!


とても盛り上がって下さいましたし。


ただ、僕らのあと、遊助さんが出たということで、全て持って行かれたでしょう(笑)



さあ咳が止まるまで、NARUTO読むか。


僕の近所、53巻だけ売ってません。。