ワンマンに来てくれた全てのみなさんへ~初ワンマンを終えて… | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンマンに来てくれた全てのみなさんへ~初ワンマンを終えて…

一昨日、初ワンマンが終わってから、

翌日一人、行きつけの焼酎バーに入り浸り、

余韻に浸りながら、

あれこれ振り返っていました。



終わった直後は興奮状態だったんだろうね、

まだまだ、あと2~3回やれる、今すぐやりたいなんて思っていたんだけど・・・、

翌日はくるね。

色々。


遅くなったけど今の思い、みなさんへの気持ちを綴らせて頂きます。


改めて、AMEMIYAファン大感謝祭初ワンマンライブ、

【ワンマンライブはじめました2012】に来てくれた全てのみなさま、


本当に本当に、本当にどうもありがとうございました。


俺は何もんなんだろうか?芸人なのか?ミュージシャンなのか?

よく悩んでいた頃がありました。

自分の居場所を探してフラフラして、偶然にも辿り着いた今の事務所。

ソニーミュージックアーティスツという音楽が基盤の事務所の中のお笑い班。

そして、今回のワンマンライブ。



あれこそまさしく、僕の居場所なんじゃないだろうかと。


そんな気がしてる。



そこに集まってくれたみなさん。


好きです。


一人じゃ作れなかった。

事務所の方やレーベルの方、

スタッフのみなさん、


バンドメンバーのみなさん、


出てくれた後輩達、


手伝ってくれた後輩のみんな、

スペシャルゲストさん、


何よりもお客様、

一緒にライブを作ってくれて、

僕の居場所を作ってくれて、

本当にどうもありがとう。本当に。




初ワンマン、


僕のやりたいことを詰めたわけだけど、



みんな楽しかった?超楽しんで頂けたでしょうか??



早速コメントくれた方もいて、それを読んで心配性の僕は少しホッとした。



完全に僕がやりたいこと、AMEMIYAを好きな人に届けたいことを詰め込んだ1時間半。



中には僕のことをあんまり知らない人も来てくれてたと思うんだよ。


冷やし中華くらいは知ってるかな?くらいの人もいたと思うし。



僕はよくばりだから、全員が全員楽しかった、面白かったって、やっぱ思って欲しいんですよ。



だから色々やりたいから、色んな方の力を借りて、あんなライブになりました。



お世話になってる方々に、愛のある色んな意見も頂きました。中には厳しいことも(>_<)


本当にありがたいこと。


(まあAMEMIYAファン大感謝祭だから、大目に見て頂きたいなという甘えもありますが・・・笑)



で、今の願い、思いは、歌ネタでもマジ歌でも何でも、見に来てくれた皆さんにどれか一つでも刺さってくれてたらなと。


だったらいいなあ。


まあ最低ひとつくらいは刺さったんじゃねえかとも思っちゃってるけどね(^_^.)




そしてはっきりと思うことは、








やってよかった








これにつきます。



このAMEMIYAワンマンライブ、ファン大感謝祭は、当然ゴールでもなんでもなくはじまりです。スタートです。


ライフワークにしたいなと、思っています。


もちろんより良いライブにしていくためにも、今回はでかかった。


よりいい作品を作って、より面白い構成やパッケージを考えて、


またお目にかかりたいと思います!



あとあんなライブやこんなライブ、あれこれやりたいことが出てきた。


ここで突然お知らせする日も来るでしょう。




もちろん前もってね!






そん時はみんな!!






また来てくれないか!!!



AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba-1354438960079.jpg




2012年11月30日(金)

Mt.RANIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


AMEMIYA 1st ONE MAN LIVE

ワンマンライブはじめました2012


M-1. ワンマンライブはじめました


M-2. 冷やし中華はじめました


M-3. バンドメンバー募集中


M-4. 歴史ソング3ネタ


M-5. シェリー/尾崎豊カバー ※featuring:インタレスティング タケシ


M-6. 5万円貸したあいつに捧げる歌


M-7. AMEMIYAかっこつけてました


M-8. 第一歩  ※featuring:GARNiDELiA


M-9. 腹が立ちました


M-10. 冷やし中華はじめました第二章 ※featuring:劇団AMEMIYA


M-11. 東京ウォーカーに載りました


M-12. ご飯のおかわり自由です


M-13. 赤ちゃんが乗っています



EN-01 がんばろうぜ


EN-02 この売り場から一等が出ました





Musicians://

Vo.Guitar AMEMIYA


Guitar 田中志門

Bass 右田泰孝

Drum 前田仁

Sax/Percussion 西澤寿美

Keyboard 越智祥子



Guest Musicians://

MARiA(GARNiDELiA)

とくP(GARNiDELiA)


Guest Play://

インタレスティング タケシ


劇団AMEMIYA://

江波戸(オテンキ)

嗚呼!しらき

三浦(トゥモローズ)