初ワンマンライブまで、あと53日 | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

初ワンマンライブまで、あと53日

※まず朗報です。明日9日から10月中は、毎週火曜日のZIP!の「mojitter」のコーナーでAMEMIYAオンエアあるそうです。ぜひご覧くださいね!



ダウンタウン浜田さん、今田耕司さんの母校、日生学園本部前にて




昨日はお世話になってるバンドマンのアニキ、イマヤスさんのバンド、スキップカウズのライブを見に下北沢のライブハウスに行ってきました。


イマヤスさんはつい最近までbayfmで月一で一緒にラジオをやらせて頂いていた、大好きな面白バンドマン。またすぐにでも一緒にラジオやらせてもらえたらと願っているけど。。


初のスキップカウズライブ。

スキップカウズのことは僕はバンド時代から知っていました。

ず~っと勝手に気にしていたんですよ。

音楽が良いのはもちろんボーカルのイマヤスさんがむちゃくちゃ面白いというのは有名だったから。

でも長いキャリアを持つスキップカウズと一緒のライブに出れるなんてことは一度もなく、ライブも見れる機会は無く…。

昨日、やっと見れました。


体感できました。


・・・最高でした!!!


なんでしょうねぇ、あのお客さん達の楽しそうな姿。

最初は意外とオーソドックスにはじまったし、イマヤスのアニキ冒頭から喉潰れてるし(笑)、

さらっとした感じで行くのかと思いきや…、


MC爆発


お客さん大爆笑


一気にボルテージが上がりだして、どんどん引き込まれて行きました


アニキがしゃべってる時の他のメンバーさん達のサポートもすごい


でき上がってらっしゃるんすよ。ライブが。大丈夫かななんて要らん心配任せておけば間違いない


本当に凄かった!楽しかった!楽曲もどんどんかっこよくなっていく、ほんとそんな風に感じていくの。不思議。


もう一言に尽きます。最高のおっさん4人でした!!!


そんなスキップカウズのイマヤスのアニキ、

これからしばらく入院するらしいのですが(心配なやつじゃないようです)、

なんと退院後の一発目のライブが12月8日(土)に下北沢251で、かつワンマンということです!


ぜひ見て欲しいSHOWです!僕もなんとかみたいなぁ~。



…でもまず自分のをどうにかしなきゃ。。



というわけで昨日は、AMEMIYAワンマンライブへの、とてつもない刺激頂きました


AMEMIYAにしかできないライブ。AMEMIYAだからできるワンマンSHOW。


そんなものに必ずします。


もう頭の中はワンマンのことでいっぱい。。


年に一回。


初。


これから全ての隙間タイムをワンマンのことに使ってやろうと思う。


金曜日の19時から。そんなに遅くはなりませんので、学生の方も社会人の方も主婦の方もご安心下さい。


今回のワンマンライブじゃなきゃ絶対に見れない聴けないバージョンたっぷり。


まだチケットもたっぷり。


最後まで頑張ります。


冒頭から声枯れてる勢いでやったる!(勢いね。気をつけます)


ぜひ力を貸して下さい!


よろしくお願いします!


AMEMIYA



AMEMIYA初ワンマンライブまで、あと53日



AMEMIYA初ワンマンライブ「ワンマンライブはじめました2012」

2012年11月30日(金) 18:30OPEN /19:00START

会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLESURE PLESURE

チケット:前売り ¥3,000- (全席指定 / 9月22日より一般販売)

■チケットぴあ(Pコード:180-458) ■ローソンチケット(Lコード:71378) ■イープラス

問合せ:ディスクガレージ:050-5533-0888 (weekday12:00~19:00)


目指せ完売!チケットたっぷり発売中です!!