【今夜のショーバト!お見逃しなく…!】 | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

【今夜のショーバト!お見逃しなく…!】

高橋洋子さんとAMEMIYA
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

まず、フジテレビドラマ「私と彼とおしゃべりクルマ」、見てくれたみなさんありがとうございました!

夢があって素敵なドラマでございましたね(^u^)

ぼくが演じるストリートミュージシャンの歌で始まり歌で終わるなんて、

なんて贅沢なドラマ初出演だったのでしょうか!

本当にありがたくて仕方ないっす!


ぜひ次は、歌わない役がしてみたいな。


よろしくお願いします!(笑)


そして毎週末、いろんなところでAMEMIYA歌わせてもらってるけど、

来てくれるだけでもありがたいのに、

DVD付きブック「日本の歴史はじめました」購入してくれたり、CD購入してくれたり、

ほんと~に嬉しいです(T_T)

ありがとう…今までも、これから先もm(__)m


いよいよ初ワンマンライブが近づいてるよ。


11月30日(金)渋谷マウントレーニアホールチケット絶賛発売中です!

■チケットぴあ(Pコード:180-458) ■ローソンチケット(Lコード:71378) ■イープラス

問合せ:ディスクガレージ:050-5533-0888 (weekday12:00~19:00)



さて、いよいよ今記事の本題です。

なんと無謀な。。

えー、今夜のショーバトSPで、

「残酷な天使のテーゼ」を歌うご本人、

高橋洋子様とAMEMIYA、

一緒に「残酷な天使のテーゼ」演奏させて頂いてます。。


高橋洋子さんご本人がボーカル

AMEMIYAがアコースティックギター

音色(おんしょく)以上です。

最初お話を聞いた時、まじか?と。

さすがにまじいんじゃねえか?と。


緊張の中たった一回のリハーサルの時、洋子さんのあまりの妥協なき音楽へのご姿勢、向き合い方に、、


(山崎まさよしさんに変えた方が良いんじゃねえか?)


とガチで思いました。

でも洋子さんとても優しい方で、

結果、2人で今までテレビでお見せしたことがない「残酷な天使のテーゼ」を、

披露するに今夜至ります。

ぜひお見逃しなく。。

日本テレビ ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!7
10月01日(月)21:00~22:48