【夜更かしはじめました】から【新番組へ】…ありがとう夜更かし!! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

【夜更かしはじめました】から【新番組へ】…ありがとう夜更かし!!

bayfm【モザイクナイト~夜更かしはじめました】最終回にてゲストの10-FEETさんとレギュラー陣


【夜更かしはじめましたファミリー】イマヤスのアニキ、おRayさん、そして卒業者AMEMIYA


bayfmの火曜日深夜のモザイクナイトは、月1でイマヤスさんとRayさんに僕が加わり、

「夜更かしはじめました」という番組をやらせて頂いていたわけですが、


先日の9月18日深夜の10回目が、最終回ということで、


あたくしAMEMIYA、卒業しちゃったわけですが、一言・・・



くそ楽しかった!



どんなに疲れていた夜も、この番組は楽しかったっす。


イマヤスさん、おRayさんと朝まで過ごす時間…、リスナーのみなさんと過ごす時間…、


まじで宝物でした。


ディレクターのナラトさん、作家のアベちゃん、ADのナガヤマくん、


ありがとうございました!


そしてリスナーのみなさん、本当にどうもありがとう!!


思わぬ特技が発見出来た「必殺技付け」…イマヤスさんと語った「男はつらいよ」の魅力…

みんなでいじったRayさんの貧乳…ろくろセット買って家で頑張って作った陶器…

最終回で気づいたイマヤスさんの「言い方」のおもろさ…などなど・・・


思い出は尽きねえっ!


本当に勉強になったし、良い出会いをさせてもらえた!!


イマヤスさんと、おRayさんとは疎遠にならないようにする!!


トークライブやりてえ!!



そうそう、、もちろんあくまで「夜更かしはじめました」形態が最終回であり、火曜モザイク続きます


・・・ただ・・・、


なんとRayさんが、来週で卒業(涙)。。


25日火曜日深夜のモザイクで、おRayさんが卒業してしまうんです。。


みなさんぜひお聴き逃しなく。


間違いなくイマヤスさん、泣く。


こないだ堂々と宣言してました。


泣く。


僕もどうにか駆けつけたいと思ってます。


みんなで25日火曜日深夜2時からのbayfmモザイクナイト聴きましょう。




そしてあたくしAMEMIYA、火曜モザイクから木曜モザイクへ旅立ちます。



10月4日木曜日 深夜2時30分からスタート!!


新番組 『モザイク チョイフルナイト』


お相手はベテランDJ 「SATOKEN」さん!



チョイフルということで古き良きあの時代の数々の名曲、そう歌謡曲をどんどん掘り出し、


改めて良さを感じ世の中に広げリスナーのみなさんの心を豊かにしていってしまう番組!


サトケンさんの胸を借り、等身大のAMEMIYAも引き出しをどんどん増やして行く所存です。


なので、年配の方、歌謡曲フリークの方はもちろん、若いひとや、いがいと歳いってるけど歌謡曲そんなに詳しくないなあ~というひとも、


サトケン&AMEMIYAのバランスで問題ございません!


僕と一緒に吸収して行きましょう!


そして豊かな夜を過ごしましょう!!


というわけで10月4日深夜2時30分から新番組チョイフルナイトも…、


お聴き逃しなくっ!!!