【今夜はbayfm!深夜2時から5時まで生ラジオ】 | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

【今夜はbayfm!深夜2時から5時まで生ラジオ】



AMEMIYAです。

今日は淡路島のイングランドの丘でライブさせて頂きました。

とっても楽しかった。

そして今日の歌うま見てくれた皆様ありがとうございました。

僕は移動中につきまだ見れてないんだけど。

今夜はbayfm、モザイクナイト~夜ふかしはじめました です。

深夜2時から朝5時までの生放送となっております。

大好きな番組なので楽しみです。

ラジオ終わってから、歌うま見ようかな。

そんなわけで深夜2時からの、

bayfm【モザイクナイト~夜ふかしはじめました】

お聞き逃しなく!

PS:画像はハイブリッド霧ヶ峰はじめました第二章PV完成時、演者及びスタッフさん、そしてクライアントさんと

【ハイブリッド霧ヶ峰はじめました第二章 完成公開中】
http://amemiya-kirigamine.jp/