♪AMEMIYAが歌う童謡がぁ~流れ始めましたぁ~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪AMEMIYAが歌う童謡がぁ~流れ始めましたぁ~



AMEMIYAです。


7月になったということで、


このブログにもPCから見てもらうとブログパーツが貼ってある、


フジテレビの無料動画、


【週刊!NIPPONちびっこランド】


にて、


AMEMIYAが歌う童謡が流れ始めました!!


7月の童謡は「うさぎとかめ」。


特に注目して欲しいのは…アレンジですかね!


せっかくだし普通に弾くのはいやだなぁ~と思い、全曲アレンジがんばりましたb(^u^)d


8月・9月はまた違うAMEMIYAの歌う童謡が見れますので、


ぜひチェックしてね!!



さて今日はnottv【スマホのトリセツ】の収録でした!


今日はなんと昨日両国国技館で行われた試合で見事防衛を果たした、


現IWGP王者 【棚橋弘至】 選手がゲストに来てくれたぜ!!


いや~強いしかっこいいし、


そしてめちゃくちゃいい人だったぜ!!


一気にファンになっちまったぜ!!


お楽しみに~っ!!!!


PS:画像は棚橋王者とスマホのトリセツMC陣