♪昨日はナゴヤドーム~今日は函館競輪~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪昨日はナゴヤドーム~今日は函館競輪~



AMEMIYAです。

ぜんぜん更新出来なくてごめんなぁ~。

こないだお知らせした、ある広告のレコーディング、

無事終わって、良いものが出来たと思います。

みんな楽しみにしてて欲しいんだけど…


翌日からまた試練がはじまりまして。。


そうそう、本も無事最終段階に入ってると思われる。

例のAMEMIYA作の学べる本。

楽しみにしてて下さい。


まあそんなわけで、今、まともに寝れずちょっと過酷ですが、

昨日はナゴヤドーム、今日は函館競輪でライブして参りました。

ナゴヤドームは色んな方出てましたが、今日の函館はAMEMIYAだけで、ブログに朝書けなかったのに、

いっぱい来てくれてありがとう。

今日も東京戻って歌作り。。

頑張る!