♪○○ちゃんのぉ~ふるさとにいますぅ~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪○○ちゃんのぉ~ふるさとにいますぅ~




AMEMIYAです。

まず、昨日のある家電の広告PV撮影に
死力を尽くし↑、

幕張での生ラジオはイマヤス兄貴とおRayさんと大好きな男はつらいよの幻の49作目のタイトル&ヒロインはというお題を軸に盛り上がり(イマヤス兄貴の寅さんフリークっぷりは脱帽)、そしてマンスリーAMEMIYAでは先日HEY!HEY!HEY!でオンエアされたSMAPに捧げる歌製作秘話なんかもさせて頂き、朝まで楽しく過ごしぃ~、、

そして終わりで羽田へ直行!

今、兵庫県でござります!(><)d

さすがにハードデイズ!

でもAMEMIYAきばる!!

今、あの○○ちゃんに捧げる歌の為、西にいます!

子供達に囲まれとるどー!

あの○○ちゃんと言えばの超可愛いワンコにも会えちゃったり!?

こうご期待!!

PS:子供に飴もらっちった♪


NEWR-1ぐらんぷり2012で発表した新曲【赤ちゃんが乗っています】配信はじめました!

【レコチョク・赤ちゃんが乗っています】http://recochoku.jp/song/S21115498/?ds=30171016