♪青森にぃ~向かいますぅ~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪青森にぃ~向かいますぅ~




AMEMIYAです。

おはようございます!朝早い!眠い!(>_<)

昨日は関西方面でお仕事でしたが、

今日は東北!

爆笑バトルライブIN青森!っというわけで、

青森市文化会館で行われるライブに、AMEMIYAも出演させて頂きますよ!

メンバーはサンドウィッチマンさん、ナイツさん、U字工事さん、小島よしおくん、東京03さん、からくりどーるさん、そしてAMEMIYAとなっております。

行ってきます!

PS:画像は双子コンビのマカリナさんと。お二人はイラストも得意で、なんと似顔絵頂いて!嬉しい♪そっくりでしょ!?



NEWR-1ぐらんぷり2012で発表した新曲【赤ちゃんが乗っています】配信はじめました!

【レコチョク・赤ちゃんが乗っています】http://recochoku.jp/song/S21115498/?ds=30171016