♪絶叫大使ぃ~はじめましたぁ~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪絶叫大使ぃ~はじめましたぁ~











AMEMIYAです。

今日は2月29日は、四年に一度の富士Qの日、

そして富士急ハイランド50周年というめでたい年というわけで、

私AMEMIYA、絶叫大使として本日富士急ハイランドに行って歌って参りました!

司会はHEY!HEY!HEY!でもお世話になってる放送作家の倉本美津留さん、

そして同じく絶叫大使に任命された手島優さんといっぱい絶叫しました!

嬉しいなあ~絶叫大使!

次の2月29日、そう四年後まで有効な色んなお得な特典を頂いてしまったので、

せっかく選ばれたのだから、なるべくいっぱい行ってブログ等で絶叫具合を報告出来たらと思ってます!

ちなみに大使50人いますが(笑)

しかし大雪て!

大雪じゃなかったから高飛車乗れたのになあ~。

でも今日はなんと富士急ハイランド入場無料ということもあってか、たくさんのお客様が来ておりました!

さすが!

イベント観てくれたみなさんありがとうございました!

さてこれから収録!頑張ります!!

PS:AMEMIYAが来てるTシャツはFUJIYAMA Tシャツ!
バックプリントだったので逆に着ました!
だから蝶ネクタイもつけました!
けしていつものシャツを忘れたわけでは…ご想像におまかせします(笑)



=========================================
【ソニーミュージックグループ 新卒採用2013】
http://saiyo.sme.co.jp/graduate_13/index.html
=========================================
ソニーミュージックグループの新卒採用サイトにてAMEMIYAが就職活動を応援するべく熱唱!
隔週で更新!